無事に岐阜公演、福岡公演が終了しました♪♪
 
 
メンバーの凱旋もあり一段とアツイLIVEになりまちた!!
一緒に素敵な時間を過ごしてくださった先輩のみなさんありがとりんにゃのでちた(*´ω`*)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地方に遠征する時は決まって不安になって
 
誰もみくぽむのこと見てないや
じゃあ誰のために踊るんだろう?って思うこともこれまでの活動であったけど
 
胸きゅんピンクを振ってくれる人が目の前にいてくれて、
それだけでみくぽむがステージに立つことに意味を持たせてくれて、
自信を持たせてくれて輝かせてくれてありがとりん(*´ω`*)
 
 
可愛いですかー?って聞いて
可愛いよ!って答えが返ってきたり
みくぽむまた言ってるなって笑ってくれたりするみなさんがいてくれるから、みくぽむはみくぽむでいられるんだなあって思います☆☆
 
 
今週末は岡山公演です!
岡山に行くのは、ワンマンでもそれ以外でも初めての場所です(*・ω・*)
 
 
ひとつのステージに立つために
その何倍も練習をして
どのステージも本当に大切で
何のために?誰のために?って考える時いつも
応援してくれる先輩の顔が浮かぶよ。
 
 
アイドルのお仕事は見てくれてる人たちを笑顔にしたり元気をあげることだと思ってやっているけど
一方通行じゃ寂しい(´・ω・`)
 
先輩のみなさん
みくぽむの頑張る原動力でいてくださいです☆m(__)m☆
 
 
残すところ岡山公演、台湾公演、東京品川公演です!!!
 
先輩のみなさんとアツイ時間を一緒に過ごしたいです☆☆
 
 
最後にお知らせです!!
 
 
☆6/15(水)21:00~22:00『アフィリア・サーガ LINE LIVE #00』を配信します!
 
初の放送は、ミク、モモコ、カナ、ユミが出演します♪
アプリをダウンロードしてぜしチェックしてみてくださいです♪♪
 
 
 
 
☆TBSチャンネル『NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!トップ目とったんで!』にみくぽむ出演させていただきます♪
 
放送日時:6月18日(土)24:00~25:00
ゲスト:萩原聖人、岩井勇気(ハライチ)、ミク・ドール・シャルロット
 
 
プロ雀士としてお仕事するみくぽむが見れる貴重な番組ですのでぜしこちらもチェックしてほしいです!!
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ