アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
ついに!やっと!!
セーラームーン展にいけました!!!
お仕事終えてダッシュで六本木へ…
元大阪のキャストだったエリ(元々親友ですねん)もセーラームーン馬鹿なのでふたりでいってきたよ!
 
 
まずちびうさカフェで休憩(休憩が早い)
イラストテーブルには座れなかったけど東京タワーとスカイツリー2つ眺められる良席でした!
 
そして展示ブースへ!!写真撮影可能なところは撮りまくった!笑
ほとんど持ってるものが展示されてたんだけど、今回のために武内直子先生が書き下ろしてくださったイラストや原画とかがあったので!もはやこのために行ったわ!!
原作の歴史早見表とかもあった!けど全部頭に入ってるし、設定資料集もってるからすーって通りました(ドヤがお)
アニメにはでてないキャラ(主に敵キャラ)とかが載ってて楽しかった!すごくかわいいから原作もよんでほしい!もっと!笑
 
 
そしてこれ!!!!私が一番好きなキャラクターは「ネオ・クイーン・セレニティ」なの!その衣装だよ!
 
注目すべき点は、うしろ姿。
キラキラのチュールが2枚で一つになって段々になってるの!
そして直子先生おなじみのおりたたみリボン。
プリンセス・セレニティにはなかった、この大きな蝶々のようなリボン。
 
はあ、、、最高。
 
 
プリンセス・セレニティはコスプレしたことあるんだ!衣装手作りだよ(^O^)
 
 
大好きなセーラームーンともパシャリ。
 
セーラームーンが本当に好きで、セーラームーンがなかったら今の私はないってくらい。
友達の大切さ、家族の大切さ、仲間の大切さ、平和、そういうの全部セーラームーンが教えてくれた。
今でこそ、20周年とかでセーラームーンブームだったり「ゆめかわいい」のジャンルに含まれてるようで、街中にセーラームーンのポーチとかグッズとか持ってる女の子も増えたし、口に出してセーラームーンが好き!って言えるけど、、中学とか高校のときは「え、この年にもなってまだセーラームーン?」って馬鹿にされたりもしたな。笑
けど今では友達も「ここまでずっとセーラームーン好きなのは逆にすごい」「カオリといえばセーラームーンやな!」って言ってくれるねん!これがマインドコントロールか…
 
セーラームーンのブローチがリニューアルされて発売された時は死ぬほど嬉しかったし、電池入れて幻の銀水晶にタッチして音が流れた時は号泣したな。ちなみにクリスタルスターブローチ!
 
今のセーラームーンのミュージカルも初演からずっと行ってる!毎公演泣きすぎてる笑
 
 
本当にセーラームーンが大好きなんだ!
セーラームーンにいつか何か関われたら嬉しいな(^O^)
 
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. ただのオタクだ!!!てか前もセーラームーンに関するブログ書いたな!笑