アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
昨日はオフでしかもお母さんが東京に来てくれていたので、上京してから初めてオフの日にずっと外にいました!
 
オフの日は基本的に体調崩してたり、店舗でてるか、一日中寝てるか…なので、初めてこんなにオフが充実してました!
東京にまだ友達もいないので…
 
映画鑑賞という趣味もないけど、アイドルはこう見えて好きだから見てるよ!笑
今は公式さんがYouTubeに映像あげてくれるから嬉しいよね。
 
ゆみちぃのブログ見てびっくりした!わたしもAKBさんの宮澤佐江ちゃん推しでね!握手会とかめっちゃ行ってたなあ。
ころがーる石にぃ、なれえ。
 
最近また新たにアイドルにハマって、毎日が楽しいです!声が出なかった時にたまたまYouTubeが「あなたへのオススメ」でBiSHさんを表示してね、見たらめちゃくちゃハマっちゃった!!!!!笑
アイナ・ジ・エンドさんの歌を聴いて開いた口がふさがらなかったよ!!!!言葉の使い方あってる??!!!笑
ファン歴1週間弱です。いぇい。
 
 
 
かなりんにも守備範囲広すぎって言われるくらい音楽がめちゃくちゃ好きで基本何でも聴くんですけど、特にロックとかあといわゆるロキノン系が昔から大好きで…
そんなわたしがBiSHさんにハマらないわけがなかった( ´-` ).。oO
だから、アイドルっていうよりは音楽が好きだからアーティストとして見てるかも!
ぶりぶりしたアイドルよりかっこいいアイドルが昔から好きで(AKBさんも旧K神推しでした)、私自身かっこいいアイドルになりたいなって思ってるんだ!
 
松田聖子さんか中森明菜様でいえば中森明菜様になりたい的なー?←
いや、聖子ちゃんも大好きなんだけど!!!!!!!!!!「瞳はダイアモンド」はカラオケの十八番だよ!!!笑
 
皆さんは聖子ちゃんと明菜嬢どっち派ですか?????笑
 
生メールとかでは結構アイドルの話してるよ!(宣伝)
 
うわ!まとまりなさすぎなブログになった!
昼寝しよかな!
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 明菜嬢はスローモーションと難破船をよく歌います。