休日の過ごし方その2だよ〜〜( ˇωˇ )
それはDVD観ること!かな!

最近はアイドルのLIVE DVD観てるよ!
ハロプロ最高なんちゅよ〜〜


あんまり言ってないけど、
ちぃさんはアイドル大好きな人だよ!


SKE48さんは森紗雪ちゃんで始まりAKB48さんは宮澤佐江ちゃんで始まり

スマイレージさんのメジャーデビューと共に小川紗季ちゃんにハマってイベントに通うようになり

推しの卒業と共にDDになって、
Juice=Juiceさんのデビューで金澤朋子ちゃんに激ハマりしたわけですよ( ˇωˇ )



遠征で東京もよく来てたよ!



握手も大好きだったし



ハロショで出た写真は最初の1枚目から全部買ってたし




チェキ大好きなチェキ厨だった!!

抽選でしか撮れなかった自慢のチェキ貼っとくね!





(笑)


まぁ超ヲタクだったんすよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でもこんなにハマったのは、ハロプロさんのパフォーマンスがすごく好きだったからで

今では自分もあんなパワフルなパフォーマンスできるようにがんばりたいなって思ってるよ( ˇωˇ )


共演したいな!絶対する!夢!


がんばるぞ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ってなんか休日の過ごし方じゃなくてヲタクだった話になっちゃった( ˇωˇ )


DVDは映画もよく観るから今度その話するね!( ˇωˇ )


まぁそんな感じ!

じゃ!
アイドル好きな先輩コメントしくよろ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ