みなさん、サーガ加入して5ヶ月弱
わたしの性格わかってきたでしょうか?
店舗だともうすぐ5年だから名古屋の先輩はうちのことだいぶ知ってると思うけど、(笑)
東京きてからわたしのことしった先輩はやっぱりまだわかんないひともいるよね?
 
ということで自分なりに自己分析をしてみようと思いますので、わたしに興味があるひとは読んでくれるとうれしいです(・ω・)ノ
 
 
 
かなりんのプロフィール
 
名古屋出身
12/10生まれ
O型
アフィリアダイニング2011年5月31日入学
アフィリア・サーガ2015年12月23日加入
同期:ゆみちぃ、かおりん
趣味:食べること、寝ること、映画を見ること
 
性格:めんどくさがり、負けず嫌い、無表情ってよく言われるけど一応感情はある、何考えてるかわからないって言われるけど何も考えてない、よく怒る、強がり、日本語が不自由、かまってちゃん、あまり悩まない、毒舌
 
 
 
です!性格は周りの人に言われたのもいれたよ(・ω・)ノほとんど短所、、( ;  ; )笑
かおりんには常にキレてる気がする(笑)
キレキャラ、、、やだ(笑)
あとね、メンバーにちょいちょい毒舌ともいわれるの!そんなつもりないのに、かんにさわること言ってしまったらすみません(T ^ T)
日本語が不自由っていうのは、頭の回転がとにかく遅くて家族とかと喧嘩みたいなのするときも言いたいことあるのにそれをうまく伝えれなくて、あと整理できなくて結果黙り込みきめてしまうのです∪。・ェ・。∪
バーって言われて少し経ってから、これこうやっていってたけどこうじゃん!って思うことが多いんだけど、時間経っちゃって結局言いたいこと言えずに終わる(笑)
 
いいところはあんまり悩まないところかな?抱え込んだりしないの!短気だからすぐ発散しちゃう(・ω・)ノ笑
これはいいことなのか悪いことなのか、、、?笑
 
 
 
結構こうやってかくと、自分の悪いところも分かってるんだけどやっぱり性格ってなかなか治らないね(・ω・)ノ
でもここも全部ひっくるめてわたしを好きになってほしいなψ(`∇´)ψ
ここに書いたもの以外でもうちの隠れた一面とかもしかしたらあるかもしれないから、これからたくさんわたしのこと知っていってほしい∪。・ェ・。∪
そしてよかったらセンパイからみてかなりんはどう見えてるのかもいつか教えてね!
 
もちろんセンパイのこともこれからもっとたくさん知っていきたいから思ったこと感じたこと直接言ってほしい!お互い仲を深めていきましょう( *`ω´)
 
 
 
 
右からかなりん、ゆみちぃ、かおりん∪。・ェ・。∪
 
 
Twitter→kana_afilia
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね∪。・ェ・。∪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりん