最近お家にいる事多いからどう過ごしてるか教えるねー!


こう見えてちぃさん読書家なんちゅよ( ˇωˇ )

こないだのおやすみ、1日でラノベ2冊読んだよ( ˇωˇ )


志倉千代丸さんが作者の
オカルティック・ナイン( ˇωˇ )

アニメ化も決まってこれは盛り上がる前に先回りして読んでおこう!って思って買ったら、

すごくおもしろくて1日で読破した( ˇωˇ )


いやーほんとオカルティックなんすよ( ˇωˇ )おすすめ!




漫画ももちろん好きだけど本読むのも好きだよー( ˇωˇ )


 

どんなジャンル読むかって言うと、

自己啓発本が多い(笑)

読み終わると頭良くなった気分になるんだよね~~


あとオレンジ色の本は、今は女子エンジニアがあつい!バズる!基本情報処理の資格を取ろう!って思って買った教本!

シフト演算がわからなくて挫折したけどな~~( ˇωˇ )飽き性



まぁ、そんな感じでゆみちぃの休日の過ごした方その1は「読書」でしたー!


意外だったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ?