こんばんワンワン♥︎︎∗︎*゚



晩御飯に具なしラーメン食べたのだよ~
「身体にめっちゃ悪そう~~」
って思いながら空腹を満たす為だけに炭水化物をドバドバ流し込む⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄





新しく読み始めた漫画紹介するね💖








賭ケグルイ



これはずーっと読んでみたかったの!
この表紙の夢子ちゃんが可愛い!!

黒髪ロング似合う夢子ちゃん♥︎︎∗︎*゚
賭博好きな夢子ちゃんのお話





いぬやしき


これ凄い好きかも⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
まだ一巻しか読んでないけど
超面白い!
どんどん読み進めたくなるかんじ!

オススメ~(´。・o・。`)📚





てか、
そろそろパソコン動かす為のルーター買おう....(・ω・。)
せっかく買ったのに。

明日買い行くかなぁ…ゥゥ



引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたいけど





頑張りまぷ








じゃぁの~~(  *бωб)💖







キラッ☆