アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
ツアー、始まって初のブログ!
仙台、そして京都大阪の関西連日公演が本日終わりました!
 
 
いやあ、燃えました。すごく。
喉が完璧にやられちゃってうわうわうわって感じだったけど、ほんとに燃えたね!
 
MC中に言えなかったことなんだけどね。
両親に小さい頃から英語に関わる(話す)仕事をしてほしいと言われていて、今回小さいことだけど英語に関わることもできて、少しだけど親孝行もできたような気もして。英語!?なにそれ?って人もいるかもなので、、まあ、それはまた別の土地で言えたら笑
 
以前大阪にきたときは1曲しか出れないし、アフィエゴの後輩ちゃんはたくさん遊びに来てくれたけど、家族は呼んでなくて。
サーガでやっていくってなって、何度も何度も家族と話し合ってね、ずっと降りなかった上京する許可も降りて、でも心配性だから何度も東京に足を運んでくれるお母さん。それなのに1曲しか踊れない自分を見られたくなかったんよ。フルステージ出るまでは絶対呼ばないって決めててん。
フルステージ出るのしんどかったよ!笑
体力もあまりない方だし、お米食べれないから燃費悪いし、ダンス覚えるのも大変で。覚えが悪いからさ。でも家族に見てもらいたい、大阪のセンパイに見てもらいたい、いつも見てくれるセンパイたちに成長を見てもらいたい、そしてこの新メンバー3人だからつらいことも乗り越えられたんだ。
 
 
 
今回、私の中で大阪公演は本当に特別でね。家族が見に来てくれるのなんてさ、授業参観日か部活の試合の応援くらいしかないやんか?バスケやってたけど、試合もあまり応援にきてもらえなかったの。お兄ちゃんの方がすごいスポーツマンだったし。笑
でもね、こうして今わたしを見に来てくれてね、甘えたでわがままで泣き虫で自分に自信が持てない私が今こんなにキラキラ輝いてます!って「こんなに楽しいです!」って家族に伝えたかった。
前入りしてアフィエゴお手伝い出た時もさ、大阪のセンパイたち「大丈夫か?」ってみんな心配してくれたけど、ホンマに今が楽しいねん!
あんなに緑のペンライトが見れるなんて思わなかったよ。
東京から遠征して会いに来てくれたセンパイもいてさ。少しずつ自信がついてきたんよ。責任もね。緑のペンライト振ってくれたり、わたしの名前を呼んでくれたり、カオリを見つめてくれてね、そんなセンパイを裏切りたくないなって思うし、楽しませたいって思ってる!
そしたら自分もめっちゃ楽しくなっちゃって、気づいたら二曲目でもう汗だく!www
 
京都も大阪も本当に盛り上がったよね!
毎公演、大事に。でも盛り上げ度は更新していこうな!
喉も整えて、また美声きかせるかーーーーー!!???(ドヤ顔)
 
本当に本当にありがとう。
13人で「行ける所」までとは言わず、行く所まで行こう!終着地点なんてない!世界の果てまで!!!!
 
 
 
本当に!すきだ!
うわああああああああああああああああああ
 
ほな、またね。
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. MCや握手会、声聞き取りにくかったよね、ごめんね!でもありがとう!