アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!
 
ブログが新しくなった!!??
LINEブログデビュー*(^o^)/*
 
トップ?ヘッダー?もメンバー集合写真でアイドル感あるぞ!笑
 
生メールが始まってすっかりTwitter離れしてますカオリです笑
ちなみにそろそろInstagramも始める予定だよん。
アイドルの癖に自撮りするのが苦手なので自撮りは生メールとかにあげていこうかな、って感じ笑
SNS、、怖いよ、、、笑
Instagramには飯テロ写真やお洋服とか、おしゃれインスタグラマー気取りの写真のせるね!笑
Twitterにはいつも通り変な写真のっけます笑
 
ブログ、Twitter、生メールいつもお返事やコメントありがとう!
全部よんでるよ!携帯依存症だから、つねに見てるぞ<○><○>
 
 
これ一番最初の東武百貨店さんでのイベントのときの写メ!withみくぽむ
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 連続更新いきマスカット!!!!