アイドルでプロ雀士のみくぽむです♪
 
 
みくぽむのぽむは ポムポムプリンのぽむ?
って知ってた?♡
 
 
ポムポムプリンが主役のくじが始まったと聞いて
サンリオショップに行って引いてきたよ!
 
 
最初10回くらい引く予定で行ったんだけど
なんだかお目当ての物が引ける気もしてきて
5枚まとめて買ったら…
 
 
じゃーーーーん
 
 
いちばん欲しかった座椅子が当たったよーーーー
 
 
 
嬉しすぎて嬉しすぎた♡
さっそくお部屋で使っています♡
 
 
 
そのほか
小物入れ
巾着
パスケース
メジャー
が当たった♡
 
 
20周年のポムポムプリンはリボン付けてるのが目印だよ♡
 
 
20年前からポムポムプリンが大好きで
(あれ、15歳なのではなかったか?)
 
 
姿を見かけない期間もあったけど
 
 
投票1位になって人気者になって
 
 
すっっごくうれちい♡
 
 
主にグッズが増えたりカフェがオープンしたり
 
 
身近にポムポムプリンがいるということが
 
 
嬉しいのです
 
 
新宿駅のポムポムプリンにも逢いに行ったよ♡
 
 
 
 
ポムポムプリンカフェ大好きで
何度か行ってる♡可愛くて癒されるのです♡
 
 
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ