アフィリア・サーガのビッグウェーブ!
金髪!\イケメン!/カオリです!
 
今日はゆっくりベッドとお友達でした…笑
バスケしてる夢を見たのでとてもバスケがしたいです!
バスケ部だったよ!もちろんポジションはセンター*(^o^)/*でもゴール下のシュートが苦手で、身長は一番大きいけど一番ガリガリだったからへっぽこだった笑
 
スラムダンクはバイブルだったよね!
バスケ部はみんな読んでたなあ!
わたし膝けがしたことあったから三井寿の話は感動したなあ、ミッチーに感動っていうか最後までミッチーを信じてた小暮先輩に感動した!!
 
あとはやっぱり最後の花道と流川のハイタッチ(と言えるのかレベルの強さだったけど笑)ですね。
お互い死ぬほど嫌いなんだろうけど、バスケを通してお互いのことなんとなく嫌だけど認めてんのがかっこいいよね。
 
あー、バスケっていいよなあ!
スラムダンク読みたくなった!全巻ほしい(´・ω・`)あまぞんさん見てくる…
全話脳内保存してるけど読みたくなる名作ですよね。
 
セーラームーンとスラムダンクは私の中での2TOPなのだ( `・ω・´ )
スラムダンクはサブキャラクターたちも良いんだよね、安西先生だけじゃなく田岡監督とか、桜木軍団とか!!!友達みーーーーんな水戸洋平に恋してたぞ!!!wwwwww桜木軍団に私も入りたい!見た目いけそうじゃない?笑
 
あー、ブログっていいね、好きな作品語れて。昨日まで日記とか言ってたけど笑
 
ちなみにわたしは海南の神宗一郎が大好きで、昔から好きなタイプは?って聞かれたら「努力家」って答えてたけどそれ神くんのことです(*^^*)←
 
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS.神宗一郎の彼女とはワイのことやでぃ!!!!!