今日、やけにあったかいと思ったら
12度だった…!!

夏が近づいてきてるのね˙ᵕ˙♡




こんばんは!アリスです!






今日はレッスンでした!
バリバリ踊ったよ!

金沢の練習もした!
ライブ楽しみにしててね~~˙ᵕ˙♡




帰り道、ルイズさんとモモと
ラーメンたべた!




アリスはどれ食べたでしょう??


















正解は三枚目の豚骨ラーメン❤️
でした˙ᵕ˙♡



やっぱラーメンだなぁ🍜





デザート🍰
アリスの大好きないちご❤️🍓
最近、いちごのもの多くて
嬉しい~♡⸝⸝°˖


アリスとルイズさんがいちご❤️
ももは揚げパン!

ルイズさんに奢ってもらっちゃった😊
わーい満腹ぷくぷく😣❤️








今は気になってた午後ティーのんでる!
大人の味だったけど美味しい˙ᵕ˙♡すき



みんなはフルーツ好き?


アリスはフルーツ大好きです♡⸝⸝°˖
前に住んでた場所は、近くに八百屋さんがあって果物買いやすかったけど
いま住んでる場所は果物高くてなかなか
買えません(´・ω・`)しゅん






帰り道、カラオケ館から見知った曲が…






ネバネバだ!!!









fullで流れてました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾❤️❤️
しかも転校ガールも流れてた!!!
すごい~~ありがたや~~!!



にしても、今日も食い散らかしたぜ。
なにが減食だ…😞💦

深夜のご飯は辞めれてるから、
オッケーかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






筋肉痛ならないように、
しっかりマッサージして寝ようっと!




みんな、今日もお疲れ様でした!




またのぅ





キラッ☆