卒業ライブの帰り道って
どうしてあんなに肩が重いんだろうね








初期メンバーの1人であるルイズさんが耕してきた柔らかい畑で、
のびのびと活動させて貰っていましたが


アフィリアサーガをリーダーとして引っ張ってきたルイズさんが
本当に沢山の人達に囲まれ
卒業しました。







ルイズさんのセトリが個人的にとても好みでした。
終わるの一瞬だったなぁ。


レジェンドのロゼさん、ミィナさん
神々しいです。

リリィさんとも撮りたかった…
無念…!またお会いできる日がきたら
絶対とるぞ。


レジェンドステージは
客席からみてたんだけど
ルイズさん、普段となんだか違う顔で、見たことない顔してたなぁ
リーダーじゃない、ルイズさんの顔。





終わって嬉しそうに帽子と襷をつける
ルイズさん。明るすぎです




どうやら前夜もぐっすり眠れたそうで

私なんか眠れなかったです。
いつもだろ~!って突っ込まれましたが、違いますよ!断じて

寝ちゃったらライブの日になっちゃう
それが少し、嫌だったんだ




ライブが終わって分かったこと、

ルイズさんは未来しか見えてなくて
明るいサーガの未来しか見えてないんだ
そう感じました。


ずっと縁の下の力持ちって感じで
見えないところで私達を支えていたルイズさんだけど、
今後のお仕事が完全に裏に回って
私たちのサポートって…!

裏方かい!ってわたしは内心突っ込んだなぁ。ソロとかじゃないんかい!


スタイル良くて美人なのにあんまりグイグイ前にいく方じゃないルイズさん
だけど、

それでもやっぱりこんな沢山の人達に愛されてるってことは
やっぱり溢れてたんだろうね、魅力が!
まさに、正真正銘のアイドルです。!




ルイズさん、卒業ライブ
楽しかったです。
そして、とっても素敵な時間を
ありがとうございました。



これからも、一緒に
よろしくお願いします。




平日の金曜日

沢山の無理をしてきた先輩を
見ました。
遠征や夜勤明け、仕事に学校に。
本当に大変な中時間を作ってくれて

愛にきてくれてありがとう。

幸せでした


ツアーの発表もしましたが、
先輩、喜んでくれてるかな…?
初めてのツアー。緊張だ…!


先輩に私たちから行けることが決まって
嬉しいです。
少しでも、負担を減らしたい。


いつも東京に来させてる恩返し
ツアー。


先輩と旅行できる
ツアー。


楽しい思い出、
またいっぱい作ろうね





激流の川の流れみたいに
どんどん変わっていくアフィリアサーガ


誰かの代わりになることなんて
誰かの穴を埋めることなんて

到底無理だけど。



あっちこっちに枝を伸ばして
色んな花が咲いて
輝けるように、
私もその一つの枝になれるように



また今日から、歩いていきます。




これからもよろしくね