いつか見た虹のその下で。
ルイズさんの卒業シングル。

ウィークリー5位でした。

ありがとう🌈
連続キャンペーンもありがとう🌈

先輩のおかげで楽しい毎日が過ごせたよ。



今日はルイズ委員長卒業LIVEだったの

ミュナ自分の卒業式とかでも泣かない子なんだけど。。


今日ボロ泣きだったねって言われたよ😭😭


それだけルイズさんのこと

アフィリア・サーガの存在が大きくて大切なものになっていたってことだね。




大好きがつまったLIVEだった💚



ルイズさん本当にありがとう😭💕
7年間お疲れ様でした。



ミュナはね、最近バラされたりしたので。笑

泣き虫だって

皆薄々気づいてるだろーけど


それは悔し泣きばっかりでね。



悲しくて寂しくて泣いたのは久しぶりで

どうしていいかわからなかった😭

でもね、、



MCでユカフィンに何か言いたいことある?って突然言われてびっくりしたんだけど。


自然と


『私たちが引っ張っていけるように

頑張りますーー!』



って叫んでいたので。

ミュナの中で答えは出ていたみたいです。




私たちの夢はルイズさんの夢でもあるんだ。って

そして、先輩の夢でもあるんだね。



グループって運命共同体なんだってコヒさんがいってた。


本当にそうなんだと思う。


もちろんそこのきみ!!そう!先輩も『仲間』ですよ💕




これからも、キラキラした。
見たことのない景色を


見たいし、見せたいです。



一緒に見ましょう✨✨



今日のライブは、一期生のレジェンド様たちのステージも見れて、、



アフィリアの歴史を感じたよ。


まさか、、憧れの大先輩と同じステージに立てるなんて思わなかった。


今日というアフィリアの歴史的一ページにミュナも
存在していて。とっても嬉しい。


皆に出会えてよかった。

サーガに加入できてルイズさんと活動することができてよかった。



これからも、ミュナちぃを!!

アフィリア・サーガをよろしくね



じゃあのん