アフィリア・サーガのビッグウェーブ!
金髪!\イケメン!/カオリです!
 
いよいよ日付が変わってLIVEの日になりましたね。
セトリとか確認してたらこんな時間。
 
どうしよう、とか、これからのこと、とか。色々考えたけど…
ルイズさんが「何も気負わず、ラフに、普段通りに楽しんでいってくれればわたしゃ満足」ってTwitterで言ってたから。委員長が言うならそれに従うまで。メンバーとして、最高に楽しもうと思う!センパイたちも楽しもうね!!
 
 
 
昨年末の初めてのメンバーとの顔合わせの時、本当に不安でどうしようって思ってて。大阪のみんなにも何も話してなくて少し心がしんどかったし、他の2人は名古屋で一緒だったし、わたしは大阪から1人。サーガメンバーもルイズさん以外話したことなくて(個握などもルイズさんのとこにしか行ったことがなかったから)
廊下でうろうろしてたらルイズさんが「おはよう!こっちだよ!」って迎えに来てくれて。泣きそうになったの!本当に嬉しかった。ほっとしたし。
小さなことだけど、たぶんこれからもずっと忘れないと思う。
 
一緒に活動できたのは2ヵ月弱くらいだけど、とても濃い期間で。アヤミさんの卒業も経験して、新曲リリースとか、ラジオや取材など色々。わたしのラジオのお仕事は全部ルイズさんと一緒だったの!嬉しかった。思い出ふえたって(笑)
 
大好きなルイズさんを最高なシチュエーションで見送りたい!
センパイたちと一緒に!!
そしてアフィリア・サーガの『これから』に繋げたい!!
 
今日の18:45から、みんなでZeppDiverCityTokyoにビッグウェーブ起こしましょうね!!!!
 
わたし緊張していつもあまり写メ撮ってください!って言えなかったこと悔やんでる…笑
 
とにかく最高な時間にしましょう!魔法かかりにきてね!待ってます。
当日券もあるので滑り込み大歓迎!
 
ほな、またね!!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. 大好きだから、笑顔で!