アフィリア・サーガのビッグウェーブ!
金髪!\イケメン!/カオリです!
 
変な時間に起きちゃった!
今日はずっと寝てましたU^ω^)
こんなに寝れたのは久しぶり!
ルイズさんの卒業LIVEまでHP満タンにするのだ!
 
 
私服キャンペーンのときの顔面作画いいなあ(笑)
わたし日によって作画が変わるんですよ!浮腫みやすいからだいたい15時くらいまでは顔がパンパン笑
PV見てくださった方はわかると思いますが早朝撮影だったので顔パンパンです(´・ω・`)あれでもマッサージとか色々がんばった方wwww
浮腫とりには何がいいのかなあ…やはり体質改善か!!!
 
何も無い日は何を書こうか迷うね!
好きな音楽の話とか?笑
昔から本当に音楽が好きなんだねってくらい色んなジャンルを聞く!
アニソンはもちろんゲーム曲(サントラ含む)、ディズニー音楽、洋楽、ロック、Jpopなんでも聴くなあ!ドラマのサントラとかクラシックとか、、、たまにマッサージ屋さんとかで流れてそうな水の音?みたいなのも聴く(笑)
お兄ちゃんの影響で水樹奈々さんは大好きだしカラオケでも十八番だし、、お母さんの影響で松田聖子さんや中森明菜様も大好き!
 
 
いつかのカラオケの履歴写メがあったので載せてみる。
 
あとここ1年くらい毎朝We are the World聴いてるwwww心が穏やかになるね!
通学の時はこの曲!とか〇〇行く時はこの曲!っていうの、みんなもあるのかなあ?
 
歌うことも小さい頃から好きでね、別に歌手になることが夢!とかではなかったけど、気付いたらいつも歌ってるなあ、小さい頃から(笑)正直変な人ですよね、道端で歩きながら大声で歌ってたら!わたしだわ、それ!wwww
 
楽器は何もできなくてピアノ習ってたけど2ヶ月で辞めちゃったから何かいつかやりたいなって思ってるんだ(*^^*)
歌いながらメロディも奏でれるしギターかな?アコギ!実は1回やろうと思ったけどそのときまだアルバイトもできなかったのでギター買えないし…って断念したんですよね!漫画とか買うのを最優先してたからね!笑
いつかできたらいいな!
 
カラオケいきたくなってきた!寝る!
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. お腹すいた