タワーレコード新宿店さんでキャンペーン2日間ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新宿店さんで2日間もイベントできて本当に嬉しかったです~~(;_;)!

新宿店さんはいつもサーガのキャンペーンをやらせてもらってるし、アイドルさんのイベントもたくさんやってるから思い出もたくさんある場所です(^ν^)


ということで!
1日目は部屋着!!


部屋着は今回の平日キャンペーンで1番気合い入れてた!(笑)

だって優柔不断なわたしが即決したぐらい気に入ってた部屋着なの!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モコモコ系が多いからセクシーな感じで攻めました♡笑

ルームシューズがクマ耳になってるのもお気に入りなんだ♪(v^_^)v



終わってからアリスとラーメンも食べたよ!

軽率に大盛りにしてしまった、、

病みあがりで久しぶりにいっぱい食べたし!大丈夫!と言い聞かせたよ(笑)



2日目は制服!

片方ハイソックス下がってるのJK感溢れてたな~~(^_^)☆(笑)


制服だいすきだからセーラーもブレザーもあるしカーディガンもリボンもたくさんもってるからその分悩んだよ~~!

自分の学校の制服あんまり可愛くなかったからその反動で色々買って放課後変えてたの(>_<)


でもこの格好でよくアイドルのライブ行ってたの懐かしくなってこれにしました!

ピンク好きだからこのピンクのカーディガンばっかり着てて!
だから放課後とかにサーガのライブ行く時もこんな感じの格好してたよ!!

昔の自分が、大人になったらサーガとしてライブしてるんだよって聞いたらびっくりするだろうな~~

この制服もびっくりしてたかも?(笑)


それにね!実は!!
だいすきな小桃音まいさんのシングル【さくら、咲くころに。】で着てた制服姿真似っこしてるの!!笑

シングルがでた当時、即特定してお揃いなの買ったよね(^ν^)(笑)

、、ってアイドル好きのフィンさんと盛り上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昔は本当にこんな感じのもりもりJKだったんだ~(笑)

昔はすごい姫系で、学校のバックとかにもバックの大きさに負けないぐらいのシェリーメイのぬいぐるみつけてたり、、(笑)

先生にそれなんなの?っていつも言われてたな(´・_・`)笑

あと、どピンクなマイメロの手袋とか(笑)

それでハーフツインとか高い位置でツインテールずっとしてた、、(笑)

こう考えると大人になりましたな~~(°_°)若気の至りだ笑


まあとにかく、、
昨日は行き帰り制服きてたし実質JKだったな♪(v^_^)v(怖いから上にコート着て隠してたなんて言えない)




平日キャンペーンは、衣装も違うし髪型も変えられるから個性がでて楽しいよね(^ν^)
しかも色んな自分も見てもらえる!

先パイにどうやったら喜んでもらえるかな~ってその分考える時間も楽しいんだ!

それで喜んでもらえるから当日も嬉しいの~~(^ν^)(^ν^)!

褒められてのびる子だからいっぱい褒めて~~~!!



そんな連続キャンペーンもいよいよあと2日間!

毎日会えてたのに土日で連続キャンペーン終わるの寂しいね(;_;)
悔いがないようにみんなと楽しい時間すごしたいよ!
 
残りあと2日間もがんばるぞ!


3月5日(土) タワーレコード横浜ビブレ店
【1部】衣装:虹
【2部】衣装:転校ガール

3月6日(日) 東京ドームシティ ラクーア
【1部】衣装:歴代衣装
【2部】衣装:虹
goo.gl/Aj9fHq 

この間おやすみしちゃった分、虹衣装久々に着る気がする~!
というかあんまり着てない気がする?!

レアだから是非会いに来てね!


日曜の歴代衣装未だに悩んでる~~!!


最後に、、
不意に高校の時のプリクラ見返してたらフィンさんも映ってた(笑)