ふぃー=͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c)




今日はちゃんと夜にお風呂できた。







最近は寝落ちで昼にお化粧落としてお風呂入ってってやってるから
ブスになる~~=͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c)あかんあかん






こんばんは!アリスだよ❤️






今日はタワレコ新宿店さんにて
キャンペーン7日目!でした!!


衣装テーマは制服!!




ということで、
高校時代、リアルに着てた制服を
実家から送ってもらったんだ~~😤❗️





灰色スカートにキャラメルカーディガン
が一番好きだった!
ピンクのカーディガンもよく着てたな~


今回は リボン付けてたけど、
実際アリス殆どネクタイ派でしたw

あとは何もつけなかったり、
パーカー中に羽織ったり

わりとクールに着こなしてましたよ☺️✌️




次、暑い頃にキャンペーンあったら
夏によくしてた制服コーデしよ~っと❤️



かっこいいよ=͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c)おたのしみに






そして三つ編みにした*°

髪型に迷ってたらメンバーに
三つ編みは?って言われてしてみた

実は三つ編み、似合わないから
好きではありませんのだ(´・ω・`)




髪長すぎてアレンジきかないの
ちょっぴり悲しい~~(>_<)!!









今日は自撮りツーショット動画
あって高まりアリスだった❤️❤️

好きなんだ!
なんでかって!?


先輩にてれてる自分自身のの顔見て欲しいから!🙈❤️


アリスと話してる時
見つめ合ってる時
こんな顔してるんだよーって!🙈❤️


可愛い愛しいアリスの大好きな顔!




一緒に同じ時間を20秒閉じ込めるの!
何回も見れるしね…!
普段はなかなかない特典なので
おすすめだぜ!


なんと!明日もあるよ❤️
とローゼン🎶


チェキや自撮り、握手もとっても楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))
JKアリスもよろしくお願いします✨




残りキャンペーンあと2日しかない…😣
ぴえん😣💧
悔いないように楽しむぞ…!!!

先輩、ぐいぐい来てくださいね❤️





そして!



ラジオ!聞いてくださった先輩!
ありがとうございます~~❤️

これからは毎週、
1時間たっぷりアリスの声をお届けできます(((o(*゚▽゚*)o)))

遠くに住んでる先輩にも
アリスを近くに感じてもらえるね!

毎週オススメアニメについて
熱く語ります(((o(*゚▽゚*)o)))


是非是非!来週も聞いてね!✨







お腹すいたけど…




ねる~~?、ねちゃう?







じゃ、また横浜でね…?❤️

またのぅ







キラッ☆



P.S.
行く途中、リアルJK軍団にガン見されて
少し怯えてたアリスでした。!!