アフィリア・サーガのビッグウェーブ!
金髪!\イケメン!/カオリです!
 
今日もタワーレコード新宿店さんにてキャンペーン!2daysさせていただきました!衣装はセーラーorブレザーの制服day…あまり制服というものを着た経験がなかったのにたくさんのセンパイの前で制服を着てる不思議(笑)
 
 
 
初めて『恋をゲームにしないで!』と『ルミナスの泉』を歌ったよ!はやく振り付きで歌いたい!『ルミナスの泉』は1stシングルでもあり、アフィリアの世界観がたくさん詰まってる曲ですごく好きなのだ。恋ゲーは歌詞が可愛くて歌ってるの照れました(´・ω・`)←
 
 
 
小さい頃からセーラー服に凄く憧れていて、それこそセーラームーンが大好きだからなんだけど。
お兄ちゃんが幼稚園入園した時、制服がセーラー服だったんですよ。それで羨ましくて羨ましくて、でもほぼまだ赤ちゃんだったし幼稚園入れる歳じゃなかったから制服をもう一着買ってもらって、お家で着てました(笑)という話をお母さんから前聞いたよ、覚えてないwwww
 
 
金髪だからどちらかというとセーラーウラヌスっぽいかな??ワールドシェイキング!!!
 
そして今日はデイリー10位をいただきました!平日キャンペーン、毎日来てくださったセンパイ、お仕事などで忙しい中時間をつくって来てくださったセンパイ、遠方から遠征してくださったセンパイ、来れないけどCD購入してくれたり毎日リプをくださったセンパイ。本当にありがとうございました!最初、9日連続キャンペーンビビってたけど、乗り越えられたのはセンパイたちのおかげだなって思います。あと新メンバー3人でお互いを高めあってた笑 「明日も頑張ろうね、また明日ね」って!クラスメイトかよ!
 
土日でキャンペーンは終わってしまいます。ルイズさんと一緒のこのメンバーでのキャンペーンもいよいよ終わってしまいます。日曜日はきっと14人で。土曜日はももきゅんの分までみんなで盛り上がりましょう!
 
明日土曜日はタワーレコード横浜ビブレさんにて!横浜がどこかわかってないけど赤レンガがある土地?ですよね?
一部12:00~(衣装:いつ虹)
二部15:00~(衣装:転校ガール)
転校ガール…腹だし…赤チェック金髪に会いにきてくれると嬉しいです笑
 
日曜日は東京ドームシティラクーアガーデンステージにて!最終日!
一部は歴代衣装を着ます!もう決めてあるんだ?!いや、ぶっちゃけ似合うぞ!wwww
 
とりあえず横浜で待ってますね!
ほな、またね!
 
カリスマブロガー、カオリ。
PS. ルイズさんの卒業LIVEまで1週間切ってます。心がしんどいよ。keep smiling(;_;)