お母さんと電話してたらこんな時間。
今日はご飯食べる前にきっちり
お風呂にはいっていいかんじ!


毎日ちゃんと夜に入ろう!








というわけで、



こんばんは!アリスです!








今日はタワレコ吉祥寺店さんにて
キャンペーン5日目でした♡♡♡



衣装のテーマが、
可愛い私服だったので、
お家で眠っていた愉快な服をひっぱり出してきました!




ハートの中、透けてるの!
可愛い?♡



みんな、思い思いの可愛いお洋服着て
会場も、なんか華やかだったような…🌷





そして、
ティアラ!つけてましたー👑✨



ミュナがティアラキャラだけど、
実は私も、ティアラ好きで集めてて
密かに付けてみたいと思ってたの


思いが叶って嬉しい♡⸝⸝°˖




今日はアリスの好きな、
私物サイン、写メにチェキ、握手
ありがとう(*´ω(ω`o ))) チュッ


頑張って厚底履いてきた甲斐あった!
先輩に可愛いって言ってもらえて
幸せ~~❤️❤️❤️




ルイズのL!!
エヘヘ。





そばかす。はね、
お星様でキラキラなの。

ピンクと白色のお星様。



アリスもキラキラしたいな。







さて、日付け変わって今日は…



部屋着!!!!




今回のアリスは一味違うです。








可愛いの買ったよ(;_;)











アリスは一部です(;_;)
新宿です(;_;)



会いに来て下さい(;_;)!!!





待ってるよ!





それでは!



今日も1日お疲れ様でした♡



またのぅ




キラッ☆