こんばんわん∪。・ェ・。∪かなりんです
 
 
 
 
 
 
今日はルイズさん卒業&新メンバー参加シングル
いつか見た虹のその下で
の発売日でした!*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日は朝ゆみちぃとグランドロッジのランチに
出勤して、先輩たちとお話してきたよ!
なにげにグラロジのランチ初なんだよね∪。・ェ・。∪
そして、平日のランチなのにもかかわらず、
たくさんの先輩が会いに来てくれて、
すっごくうれしかったよ(o^^o)
時間の関係でたくさん話せなくてごめんね!
また今度たくさん話そうね!
 
 
 
でも、自分の時間を会うために使ってくれるっていうのは
すごくうれしいよ!いつもいつもほんとにありがとう!
 
 
 
 
 
そしてランチ終わってから、今日は前回来た
ヨドバシ吉祥寺店さんでリリイベでした!
今日はかわいい私服!
今日はね、先輩にかわいいよってゆってもらえたから
ちゃんとテーマに合わせることができたなって安心したよ(笑)
 
 
 
 
 
そして、発売日というわけですが、デイリー4位だよ!
すごいよね!何百、何千とあるCDの中から4位だなんて、、
ほんとうにうれしいです!先輩たち、ありがとう!
ありがとうばっかり言っちゃうね(ノ_<)
このありがとうの気持ちを胸に、これからも
たくさんの人にサーガを知ってもらって、
すきになってもらうからね!
先輩たちにもこれからも、サーガを好きでいてよかったって、
ライブみて楽しいって思ってもらうように、
成長するよ!だから、これからもみててね!
約束だよーーー!!!!!
 
 
 
 
 
あぁ、でもさ、CD発売したということはさ、
ルイズさん卒業までもうすぐなんだよね、、
早いよね、、(T_T)
みんなも、わたしも、悔いの残らないようにルイズさんにいっぱい
絡もうね!!!(笑)
 
 
 
ルイズさんの卒業ライブは
3月11日(金)Zepp DiverCity
一般販売受付中
なので、チケットまだ買ってない人は早めにご購入ください!
ルイズさんの初代からのアフィリア・サーガの思いがつまったライブになるはず!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はタワーレコード新宿店さんでのリリイベだー!
新宿って来やすいよね∪。・ェ・。∪笑
みんなだいすき!部屋着だよ☆
新メンバーは1部、2部両方でるよ!
部屋着2種類着る予定なので、両部みにきてほしいです!
よろしくね∪。・ェ・。∪
 
 
 
 
 
 
それではまた明日o(^_-)O
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい∪。・ェ・。∪
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりん