連続キャンペーン3日目!!
平日キャンペーン1日目!!


ありがとうございました❤️
今日はコスプレの日だったね( ´¬`)



アリスは灼眼のシャナのシャナちゃん



の変身前!のコスプレをしたよ✨



元々はアリスのコスプレをするつもり
でブログにも書いたんだけど、
ギリギリに用意してたらまさかのエプロンに汚れ付いてて💦💦

諦めました😔!!
楽しみにしててくれた先輩、ごめんね。
次またコスプレする機会があれば
着たいと思います…❤️




普段はツインテールに結ってるんだけど、今日は髪を下ろしたんだっ

どうでしたか?


普段は殆ど下ろすことないです…
生活しにくいので(´・ω・`)笑




写真や握手で沢山見てくれて感じてくれて嬉しいよ~~=͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)♪



会いに来てくれて本当にありがとう❤️




明日はかっこいい私服またまた渋谷で待ってるよ~~!!


どんなのにするか未だに決めてなゾ…
うーー!!

頑張って選ぶから、
先輩に会えるの楽しみだなー!









ここまでかいて寝落ちした(;_;)
えーん(;_;)(;_;)



おはローゼン!!(;_;)


今日もよろしくね!



では!、またのう





キラッ☆