おつにょん!マホでーす!

今日は『いつか見た虹のその下で』9日間連続キャンペーン2日目!!
東武百貨店池袋店さんでイベントでしたー。




屋外でのイベントで寒いにも関わらず会いに来てくれてありがとう☆

来てくれた先輩はゆっくりあったまりましまか?
マホはさっきぬくぬくとお風呂につかってきましたー!
寒かったのがウソみたいにぽかぽか*(^o^)/*



今日のセットリスト!

【1部】
1.聖ナルwktkノ星
2.キラキラレディオ
3.Jumping
4.いつか見た虹のその下で

【2部】
1.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
2.キラキラレディオ
3.いつか見た虹のその下で
4.放課後_ロマンス

でしたー!
新メンバーのカオリ、カナ、ユミも一緒にステージに立てる曲が増えてきました!よ!
はやく全曲一緒に歌いたいなo(`ω´ )o



衣装は1部 いつか見た虹のその下での衣装と

2部はアフィリア制服を着ました!


虹衣装はカッコかわいくてすごく好きなんだけど、やっぱりアフィリア制服は別格というか。特別ですなー。




平日キャンペーンの衣装も発表したよ!

●2月29日(月) 衣装:コスプレ
HMV&BOOKSTOKYO7Fイベントスペース
●3月1日(火) 衣装:かっこいい私服
タワーレコード渋谷店B1FCUTUPSTUDIO
●3月2日(水) 衣装:かわいい私服
タワーレコード吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース
●3月3日(木) 衣装:部屋着
タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
●3月4日(金) 衣装:セーラー服・ブレザー
タワーレコード新宿店7Fイベントスペース

…ということで、あしたはコスプレ!
ルイージくん、カオルくん、マコくんで学ラン合わせします@ 'ェ' @
久々なマコくんにぜひ会いに来てねー!



あしたはイベント前にラジオの公開生放送もあります!

2/29(月)17:00~
渋谷SHIDAX1階にて公開生放送のラジオ『Radio Stand-Up!アイドル』にMCのラブとアイカレ海老ちゃんの代打としてマホとミュナが出ます!ゲストはミク!
メール募集中☆
テーマは「連続キャンペーンでマホとミュナ、ミクにやってほしい事」
メール→ info@shibuyacrossfm.jp

お時間ある先輩はぜひ収録も見に来てねー!
一足お先にコスプレ姿で収録します!




キャンペーンの詳細が続々とアップされているので、『いつか見た虹のその下で』特設サイトを随時チェックしてね☆



ではではまたあしたー!



マホ
Twitter:@mahosv