いつもコメント📝
ありがとうございます♡♡♡







今日はお仕事の前に
珍しくカフェでモーニング!

アボガド美味しいよね~~!
最近食べられるようになって
なんだか大人になった気分を感じながら
食べてます(´・ω・`)♪




いきまーす




ガブり!!!
(尚、その後アボガドを盛大にズボンに落とした)






今日はドキドキなお仕事だったんだ。
大好きなことについてのお仕事
前日は少し緊張してた!


早くみんなに告知したいな
きっと、喜んでくれる!



ルイズさんと❤️



ちゅるるるら


毎回、アリスとの距離の近い写真だと
険しい顔するんだよな~~
好きすぎて険しい、みたいなアレですね
そういうことにしますね





今日はルイズさんと色々お話したんだ



ルイズさんの委員長イメージが
2回りも3回りも大きくなりました。

やっぱ、
委員長ってかなり凄いんだなって
誰もが務まるものでないし



尊敬してます。の一言につきます



今日のラジオも
聞き応えのある内容で、
SML、普通にめっちゃ可愛かった…

あんなど緊張の中歌えるルイズ委員長
すごい…



そんな委員長の卒業ライブも
刻々と迫ってきてますね



可愛い絵を描くなぁ~~。



ずっと委員長してて、
キビキビっ!としたルイズさんをよく見てたけど、こういう絵をかくということは掘ればきっと、もっと色んなルイズさんが見れるんだろうな~~


最近はこればっかり思う。



早く家に泊まって貰わなきゃ。
(絶賛大掃除中)






そんなわけで、
是非卒業ライブお越しくださいね
よろしくお願いします。











さて、昨日のブログの答え合わせ❤️



正解は、お父さんに全部買わせる!
予定だったからです٩( ๏_____๏)و
恐ろしい娘!てへ!


購入品、みたい?
見たかったらのせるよ!




今日は色々と充実してたな~~
明日も頑張るぞ~~!



はい!そんな訳で
日付変わりまして本日18:00~
アフィリアアスタリスクにて
お手伝いさせて頂きます!

是非、お越しください~☆



それでは、またのぅ




キラッ☆