おはようございます








晩ご飯を食べて、ホテルで1時間
寝落ちしました。
寒い。


でも意地でも暖房はつけません。
乾燥するからね。
寒いけど我慢!



今日は、新曲のリリイベで大阪にお邪魔させてもらった訳ですが、
ワンマンライブ振りの大阪ということで
かなりワクワクしてました!

「やっとまたみんなに会えるー!!」
と思ってたらまさかの!!

来てくれる先輩減っちゃう~~(T _T)
て少し諦めモードになってました。




が…!!!(◎_◎;)



想像を超えて沢山の先輩に足を運んで貰えてびっくりしました!
寒くて冷たい雨の中、
ここまで来るの、本当に大変だったと思います。本当にありがとう。


大阪のみんなはやっぱり温かかったです
やっぱり、大阪めっちゃ好きやねん…❤️





新幹線内で食べた恒例の牛タン弁当
朝ごはんからガッツリです


つい3時間前くらいにラーメンとおにぎりを食べたばかりで、消化しきれてなくかなり気持ち悪かったのですが、
やっぱり肉は食べられます。








楽屋で準備中、両サイドがモモとユミだったんだけど2人に同時にイヤホン挿されて凄いおかしな状況でした。
両手に花だな。フヘヘ






昼ごはんは、かつ丼とわなかのたこ焼き。食べまくるね~~
はい。




そんな感じで、

お腹も心も、いっぱいに満たされて
大阪観光や実家には帰れなかったけれど、十分満喫しました。♡♡♡


遠征に付き合ってくれた先輩とも
一緒に過ごせて、大切な意味のある時間になりました。関東で会うのとは
やっぱり全然違うよね。




実は今日の会場の近くにあった
キッズプラザ
私が幼少期よく遊びに行ってた場所なんです。

まさか、こんな形で帰ってくるなんて
やっぱり人生おもしろいね(* ॑꒳ ॑*)💭


そんな場所に、大好きな先輩を連れてこられたのがとっても嬉しかったの!ふふ








そんなわけで、
全然寝てなかったのに、全然疲れなかった。このドキドキパワー凄い!


みんなも、いっぱい元気になってくれたかな??








行きの新幹線で、
へんてこカメラ、というのをカナに教えてもらって爆ハマりしてずーっと撮っては爆笑してた。

眠いのに笑いが止まらなくて寝れなかった(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )はぅ



めっちゃ面白くない?
動画もめっちゃ撮ったから、
先輩が見たいなら載せようかな…(苦笑)
このアリスも好きー?




(普通の自撮りで目を戻してください。)




よし、
あったかいお風呂にでも入って
明日の名古屋もいっぱい楽しむぞ~~

先輩、
明日よろしくお願いします(u_u)!!






それでは!




またのぅ








キラッ☆