文章書いてはいたものの、受け入れてしまうのが怖くて正直未だに実感がなくてアップできなかったことから書きます。
 

ナナです!


2/5!アヤミさん卒業ライブありがとうございました。

アヤミさんらしいセトリで私も一緒のステージに立てて楽しかったです。

先パイにもメンバーにもたくさんの人に愛されているアヤミさんが大好き!

その日泣きすぎて右目の充血が治らないまま握手してた爆発(笑)

逆サプライズでいただいたアヤミさんのお手紙、キティちゃんの絵可愛いと思ったらキティちゃんに似てるって書いてくれてたよ嬉しい。


アヤミさんの好きなところはたくさんあるんだけど、ナナは誰よりもアフィリアスターズのお店を大事にしているアヤミさんが1番好きなんです!

わたしは先パイだったから全店舗行ったことがあるんだけど、その中でもアフィリアスターズの雰囲気が一番すきで。

だから1番お家から遠かったけど、アフィリアスターズを希望してたんだ!

そしたらスターズ所属のキャストになって、2週間後ぐらいかなアフィリアサーガに加入して。
そこからアヤミさんとお手伝いが一緒になったんだけど、お店が混んでても誰よりもテキパキして誰よりも素敵な立ち振る舞いをしてたアヤミさんがいて感動したの!

そしてわたしもこんな素敵なキャストになりたいって思いました。

キャストもサーガも両立しているアヤミさん。すごくかっこよくて!!
 
だからこんなお手本以上なアヤミさんがいるスターズ所属でよかったなってすごく思いました!

しかもアヤミさんもサーガに加入したのとスターズができたのが一緒だと聞いて、
わたしもほとんど一緒のタイミングだったからそこもすごくリンクしました。

いつも優しくて色んなことを気にかけてくれるアヤミさん、なにごとにも全力で取り組むアヤミさん、誰よりもたくさんの人に愛されているアヤミさん、、
全部全部大好きです!!!

先パイだった時から見てるからその分アヤミさんのいないアフィリアサーガって想像できなくて。
まだまだ信じれていない自分もいます。


でもまたココナッツの話で盛り上がって一緒にタピオカ飲んだりご飯行ったりしたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寂しいけどアヤミさんの気持ちを胸にスターズもサーガも頑張りたいなって思いました!!

店舗のアフィリアスターズもアフィリアサーガも大事にしているアヤミさんが本当に大好きです。




そんな昨日は、卒業公演ぶりの赤坂BLITZでウタ娘スペシャルライブでした!


前者のことを思い出しながら、アヤミさんの分までたくさんライブしたよ!

最近表情が豊かだねって言われることがおおくて嬉しい。


そしてルイズさんが今日が最後の対バンライブって言っててまたもうすぐなんだって実感したよ。


11/11に卒業発表したときはまだまだ先の話だなって内心ほっとしてたけど、一緒にいる時間は本当にあっという間で発表したのがつい先月ぐらいの話に感じちゃうね。


永遠なんてものはないし時間は限られてるけど、楽しい時間は増やしていける!

だからみんなでずっとずっと笑顔でいたい!