こんばんは
コヒだよ(●ω●)


今日は赤坂Blitzでウタ娘ライブでした
お仕事帰りに駆けつけてくれた皆さんありがとうね♪
ステージ上でも話したけれどウタ娘さんはアフィリアサーガ準レギュラー的なところあるから、とっても嬉しい!
放送見れる方はぜひテレビも見てほしいな*(^o^)/*



さてさて
最近のコヒはといいますと




を一足先にゲットしてほくほくですよ♡

なんと!!
全国のカラオケの鉄人さんで流れているカラ鉄NEWSの3月号
「The Sound of STEINS;GATE 魂」特集コーナーに出演します
3月1日から3月31日まで流れる予定です



マホスティーナとこひしぃ☆で出演しました
マホスティーナのアレは必見だよ笑


シュタゲ楽曲の全てが収録!
もちろんサーガの歌う楽曲も収録されてるよ!
特筆すべきはDISC3 の16曲目
ただのサーガ曲じゃない!
La*La*Laラボリューション ScienceAdventureDanceRemix ですよー!
あの科学アドベンチャーライブに参加した人しか手に入れられなかった限定ディスクに収録されてた曲!
うわぁ懐かしい!

そしてそして
DISC8はデータDVDで、もうねすごい!
今までのドラマCDがぜんぶ!ぜーんぶ収録されてる!
私の大好きな『無限遠点のアークライト』も!
これでまゆしぃ☆のことさらに好きになったんだった!懐かしい!
閉時曲線のエピグラフとかね
永劫回帰のパンドラとかね
小説版の付属ドラマCDも収録されてるよ
ゼロを全クリしたらまた聞きたくなっちゃうよね

一生懸命追いかけてたつもりだったけど
私が追いきれてなかったアンソロジードラマCDや、コンプティーク付属の限定ドラマCDまでも!収録!
本当に全て網羅なんです!


こりゃ本気で豪華だぞ~
5pb.の本気を見た!!!
まさしくシュタゲファンの希望の集大成
魂と書いてコンプリートと読む!!!


これから私はゆっくり楽しもうと思います*(^o^)/*
嬉しいな嬉しいな
おすすめだからぜひチェックしてね



こひしぃ☆