アフィリア・サーガのビッグウェーブ!
金髪!\イケメン!/カオリです!
 
ついに更新!初ブログです!
いよいよ新メンバーもブログ更新ができるようになりましたよセンパイ(^-^≡^-^)
カリスマブロガー目指して更新がんばるのでよろしくお願いしやす!
 
軽く自己紹介します!
カオリです!
昨年の12/23に10期新メンバーとして加入しました!
アフィリア大阪店出身です!
アフィリア・サーガで一番身長が高いです!174cm!
ついでに金髪ショートヘアーなのでこれでもかってくらい目立ちます!
好きなものはたくさんあるから今度またブログ書こう!
特技は英語です!こう見えてインテリ系です!!ギャハハ
 
まあ、詳しくは公式サイトにも載ってるし、これから私のことたくさん知ってクレメンス!
 
 
ところでぞくぞくイベント情報が発表されていますね?!
今日もたくさんイベントがありますね!
当日券もあるみたい!?そしてスターズにも行かなきゃですな(^-^≡^-^)いちご祭(^-^≡^-^)
 
明日2/13は新衣装お披露目!inイオンモール日の出専門店街1階メインコート
第一部13:00?14:30
第二部16:00?17:30 
新衣装まじで可愛いんすよ!やっべえぞ!!
そして大阪&名古屋遠征にも参加することが発表されたので楽しみです!イェイ
 
2/17から始まるミクさんの舞台も気になるンゴね?まどか?
 
 
たくさんアフィリア充しましょうね!
あ?書きたいことたくさんあるよ?
 
じゃあ!また!!
 
 
カリスマブロガー、カオリ。
 
PS.髪、切りました(^-^)明日楽しみにしててね(^-^)