からっぽ








皆さんこんばんは!
大阪ワンマンライブ!
無事 終了しました!!!


15人で披露できたジャンピン!
圧巻でしたね~~( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

 







開場前にも関わらず、
待機中の先輩。

寒いでしょ!(´-..-`)💦






エレベーター乗った瞬間、
「遠征してる先輩凄すぎ。」
と言ってしまいました。



遠征って、移動がかなり疲れるのです
今回はスーツケースに4つの衣装と靴が入っててかなり重くて大変でした。

でも、ライブ開場での先輩の嬉しそうな笑顔を見た瞬間、
全部持ってて良かったな、に変わったんですがね(´-..-`)





初めての経験が多かったデビュー衣装
ジャポネスク×ロマネスクの衣装を
大阪ワンマンで着られたのが嬉しかったです

懐かしくて、早着替えの時
少し思い出に耽っていました



スタートしたての頃は
マジエクの衣装を着てた

この時は、早くシングルに参加したい
って気持ちが強くて、
先輩メンバーと同じ衣装を着てるんだけど、何も参加もしてないしもどかしく思うことが多かったな



衣装を着ると、その頃を思い出して
懐かしむ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃
アリスがこんなんだから、
ルイズさんとかコヒさんとかフィンさん
もっとヤバそう



1日にこんなに見られる日なんて滅多にありません!
大阪ワンマンライブに来てくれた先輩
レアだよ~~♡♡






今回のワンマンライブの前日
実は足を悪くして

「なんで大阪ワンマンライブの日に限ってこんなんなんだ!
呪われてる!もう!地元のみんなにいいところ見せないといけないのに!
次いつ来れるか分からないのに!!」

と少しというか割とかなり
自暴自棄になってました。



でも、


会場ではオレンジ色が私を待ってくれてて、歌って踊るというよりも
先輩と一緒に気持ちを交わせて
同じ時間を共有して凄く心が温かくなりました。



かなりミスも自分的には目立って
その度、
(今間違えたから他の光にされてないかな!?大丈夫かな…)
てオレンジ色確認してました(苦笑)


変わらない優しい笑顔が
アリスの活力だったよ



今回、完全に不完全燃焼感があるので
近々また大阪でワンマンライブさせて貰うぞ🔥

今回、残念ながら来れなかった先輩
この時に絶対に来てね!約束~~!



勿論、今回愛に来てくれた先輩とも一緒に居たいので!、!!
よろしくお願いします( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃




二部制のライブは
かなりかなり大変で凄く疲れます

でも、二部制だから
会いに来れる!って先輩も多く居て
二部制で良かったな~~て
終わる頃に思いました

でも両部参加した先輩の体力や喉が確実に疲弊してて、少し心配にもなったけど

なんか嬉しい😊


先輩も、アリスも
両部一緒に駆け抜けた感じがして
同じ疲れを共有できてるのが嬉しい!




今回は平日だったのにも関わらず、
愛に来てくれたみんなに本当に感謝してます

きっとお仕事や学校とか
無理やり頑張って空けてくれたんだよね

私のお母さんも平日ワンマンライブを
ひどく心配してました。
先輩集まってくれるの!?
って(笑)


でも、◯◯先輩と◯◯先輩
◯◯先輩も来てくれるよ!
って伝えたら、お母さんも本当に喜んでたんだ!


よく先輩の話をお母さんに話してたりするから、( )
認知されてるかもね!先輩☺️




愛の伝わるワンマンライブ
ありがとう
愛されてるのかな?
と少し感じられる一時でした






綺麗なオレンジ色のお花も
ありがとうございます
沢山嗅いで写真とったよ








特典会だけじゃ到底話し足りない
言いたいことが沢山あるんだ

大好きだよ、♡



だから、どんなワガママでも
きいてあげる

アリスが、時間をかけてでも
叶えてあげるからね



本当にありがとうございました♡
これからもよろしくね♡♡







またのぅ





P.S.
アリスのおすすめラーメン
行ったよって先輩多くて凄く嬉しい!
今回は食べられなかったけど、
次必ず!食べます☺️