おはようございます先輩


昨日は大阪ワンマンでした!
一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございました!楽しい時間を共にすごせて幸せだったよ~


クリスマスの時のライブと少しセトリが違って!衣装もたくさん着ました


転校ガール衣装にアフィリア制服
マジエク衣装にジャポロマ衣装
昼夜公演で4パターンも衣装を変えてステージに立ちました

特にマジエクのへそだし衣装は
ヴィーナスと蒼き七つの海の全国公演の時に着た衣装だからあの時を思い出して懐かしい気持ちになったよ
台湾からスタートして名古屋、北九州、広島、大阪、京都、東京の全7都市を巡ったよね
それぞれの地で失った7つのエレメント、自信、希望、夢、愛、絆、時間、決意を取り戻しました
大阪のエレメントは絆だったね!
ルイズが声出なくて笑、私が代わりに最後のマイク通さないいつもの挨拶やったんだった!なんて、会場に着いた瞬間いろいろ思い出したよ~

昨日の握手会ではね
また全国ツアーやろうよって話をたくさんの先輩とした
そんな話を先輩からもらえたのがすごく嬉しくて
あー本当にまたやりたいなぁって思った
東京へ会いに来てくれるのももちろん嬉しいけど、いつも来てもらうだけじゃなくて私達から会いに行けるチャンスをもっと作りたい!



大阪公演で新発売したグッズ!
このTシャツには新メンバーちゃんの名前も加えて15人のメンバーの名前が背中にプリントされてるんだよ

新メンバーちゃん達にとっては
初ステージ!
15人のアフィリア・サーガは
大迫力だったかな??
史上最多人数です
ロゼミィナが卒業する直前が14人で、今まで最多人数だったから超えましたね
個性豊かな子達が入って来てくれて
楽屋もわいわい賑やか!
これからもどうぞよろしくお願いします!


さあ今夜はナースウィッチ小麦ちゃんRの放送日です
メインヒロイン3人の最後の1人ツカサちゃんの回だよ
いつもは男装アイドルとしてクールでかっこいいツカサくん、果たしてその実態は…!?
私もたま子役で出演してるYO!
見てくれYO!

第3話でしょ
ここら辺のアフレコからYOの普遍性に気づいたね

日本テレビさんで26:30から放送です
よろしくお願いします