プロ雀士アイドルのミクです♪
 
 
1月23日(土)放送のTBSチャンネル『NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』に出演します☆
 
 
 
 
りりぽんVSトレンディエンジェルのたかしさん、及川奈央さん、みくぽむ。
りりぽんちゃんが最下位になるとNMBチームが罰ゲームという、ガチ真剣勝負!!
 
 
 
 
サーガのあの曲をりりぽんちゃんが歌ってくれたり!!めっちゃめっちゃレアです☆☆
 
 
今回みくぽむにとってプロ雀士アイドルとして初の麻雀番組出演にゃのです!!!
 
収録は、緊張しました。。(>_<)笑
色んな方向からカメラで撮られてるし
プロとして恥ずかしくない打ち方をしなければと頑張りました!!
 
みくぽむのこと好きな人も
アイドルが好きな人も
麻雀が好きな人も
みんなみんなに見て欲しい!!
見逃さないでくださいね(*´ω`*)☆
 
 
 
 
1月23日24:00~25:00放送です。
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ