先日の
ワンマンありがとうございました!!


今回のワンマンはミュナにとって
挑戦でした。


今までは、先輩メンバーについていくのに必死だったのですが。



今回のセレクトのハピパピでは煽りを担当させてもらい


そして、ワンマンのテーマでもあった
「約束のあの空の果てへ」


の始まる前のセリフを言わせて貰いました。


正直緊張と不安でいっぱいでした。


でも、せっかくミュナに任せてもらえたので
期待に応えたいし精一杯ミュナに出来る最高のパフォーマンスをしたいなと思ったの。


それは、ダンスも!!

もともと三半規管の病気で大きな音をほどほどにって止められているのです。


でもね、それに怯えて思い切ったパフォーマンスができてなかったなっておもったの。

いつもレッスンで
先生にミュナはもっと出来るはずだよって言われてるんだぁ(>_<)


結果一部ではちょっと目が回ってふらふらしちゃって特典会出るの遅くなってごめんね😞


心配してくれたせんぱいありがとう
すぐ直るからミュナはぜーんぜん大丈夫だよっ👌



自分の限界もわかったし!

全力で最後までステージに立てて楽しかったし後悔してないよ(・ω・)💟


それより踊りの違いに気づいてくれたり、
セリフパートや煽りを褒めて貰えるのがとってもとってもうれしかったの

頑張ってよかった😢💟



ちゃんと見ててくれてありがとう





初めてだらけのことで緊張したけど
楽しんで貰えたかな🙈??



あと、ポワポワパープル💜にイメージカラーがなったので!!


徐々に浸透していったら嬉しいな
すごく見つけやすい👀


今までエンジレッドが赤とピンクの間の色って微妙な色だったからね\(^o^)/笑

サイリウムふってくれたらでら嬉しいの💜




セリフがね、大人っぽく!ということで
普段の声じゃなくてだいぶ低い声だったので

びっくりしちゃうかなって不安もあったけど

イケボだったとかかっこよかったって
言ってくれてなんか嬉しかった笑

かっこいいってあんまり言われないから照れたよぉ🙈💕


かっこいいより可愛くありたいミュナだけど
ギャップあるね!とかステージだとかっこいい部分ある!とかでも良いのかなって

今回思いました😊


なので時々現れる
イケメンミュナ様もよろしくお願いします💜

キリッ


というわけでながくなったけど!!


発表盛りだくさんで
副リーダーも決まり、
3人新メンバーも入りましたっ!!!


グループもどんどん進化をするよ!

これからもアフィリアサーガよろしくお願いします(・ω・)ノ🌟




お花もとーっても綺麗でした(・ω・)ノありがとう💟


本当にせんぱいからはいつもたくさんたくさん愛をもらってるなぁ☺️

安心してねっ
ちゃんと愛は伝わってるし
元気の源だよ!!

ルールでリプとか返せないし。


店舗とかでも上手く回れなかったり
お話できないときとかもあると思うの😞

本当はもっとありがと!大好き!伝えたいんだよ


たくさんお返しできるようにミュナなりにがんばるんだっっ



めらめら!!

昔からスロースターターなミュナだけど
これからもよろしくなの🎀



ではまたみてねー
ぽわぽわ~