おつにょん!
みーんなの妹、マホです!


ぷくー。



今日は朝からラジオでしたー!

『森谷里美の完パケラジオ!』
12/11(金)、12/18(金)更新分の回におじゃましていますので、ぜひぜひ聴いてください!

収録前、収録中のツイキャスにも参加してもらえてうれしいですー(OvO)
おかげさまですごく楽しいラジオ収録でした!

そして相変わらず森谷さんかわいくて癒された~!
ミラクルさとみんのコーナーが好きです!!!




そしてこのあとまた違うラジオ現場でした☆
それはまたのち~@ 'ェ' @



夜はニコニコ本社でイケてるハーツちゃんとの合同キャンペーン。
ライブもあったよ!


セットリストは

1.セピア
2.聖ナルwktkノ星
3.Embrace Blade

でした。
マホはセピアが特に好きなのでやっぱりテンション上がりますねーo(`ω´ )o
サビのダンスが好き!!


ハーツちゃんとしゃべりたいこといっぱいありすぎて、MC長くなりすぎちゃった(O_O)
ニコニコ本社にくると、いつものニコ生のノリでおしゃべりメインになっちゃいそうだな!

虹ちゃんまた背がのびたかなー?
成長期ー?

いつ身長抜かされるのかと、はらはらしています。


今日も会いに来てくれた先輩ありがとでした!


あした12/9(水)は赤坂BLITZでライブだよー!
「Cheer Upバラエティ!しずる館」年末SP!!
MIF2015 winter!! ~赤坂BLITZでコラボ祭!~

がんばるぞい(OvO)




12/25発売の
マホ・ソット・ボーチェ 1st DVD『魔法少女。』
の、ジャケットとダイジェストムービーが公開されましたー!

ジャケット↓

ダイジェストムービー↓

そして1/8の発売イベントは、
ソフマップ アミューズメント館8Fで19:00~です!
会いに来てねー!

詳しくはN-WEED LABELさんのHPをチェックしてください!


amazonのランキング、さっき見たら8位まで上がってた!!
ありがとうございます!うれしー!



あしたもいちにちたのしむぞ!
おつにょんでしたー!



マホ
Twitter:@mahosv