おつにょん!
みーんなの妹、マホです。




今日は秋葉原でA応Pさんとライブでしたー!
おそ松さんすごく好きで、A応Pさんの歌うOPテーマの『はなまるぴっぴはよいこだけ』も生で聴けてうれしかったー(OvO)!

楽屋でもアニメとかの話題でお話できたりして、みなさんすごく優しくて!
今日一緒にライブできてホントによかったー!
A応Pのみなさん大好きになっちゃいました@ 'ェ' @




挨拶したときに、にこーってしてくれた荻野 沙織さん
一瞬でやられた⊂((・x・))⊃

水希 蒼さん!
青がイメージカラーでおそろい!ってマホが勝手によろこんでました。笑

ずっとお話しできる機会を伺ってました、巴 奎依さんとー!
小麦ちゃんもたのしみ!!

A応Pさんとは、1月17日のライブ・エー・スクエアードでまた共演できるのでたのしみー!!
またコラボとかできたらいいなあ。



今日のアフィリアちゃんのセットリストは…

1.ジャポネスク×ロマネスク
2.S・M・L☆
3.ネプテューヌ☆サガして
4.マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
5.Embrace Blade

とアニソンいっぱいな感じでした! 
A応Pさんとのコラボで

Daydream cafe / ご注文はうさぎですか??
Snow halation / ラブライブ!

そしてアンコールでは、

Never say Never / アフィリア・サーガ
Never Say Never / A応P

を歌いましたー!ネバネバ繋がり!
A応PさんのNever Say Neverを歌わせていただいて、すごくたのしかったですーo(`ω´ )o



今日は1日、心がぴょんぴょんしたんじゃぁ^~


ライブが終わってからはこのメンバー↑
ルイズ、アヤミ、マホでモンハンしたよ!!
アフィリア・モンハン部の部員募集中
(°>3<)



今日も会いに来てくれた先輩、
初めて会いに来てくれた方も!
ありがとちゃんでした☆



あしたは赤坂BLITZでウタ娘年末スペシャルライブ!
がんばるぞい!



マホ
Twitter:@mahosv