アフィリア・サーガ『Embrace Blade』

応援してくださった皆さんのお陰でオリコンウィークリーチャート7位いただきました!

ありがとうございました!!

ナナ位だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)




そして9日間連続キャンペーンもありがとうございました!!

長い期間でしたが楽しくてあっという間に感じたキャンペーンでした。



連続キャンペーンで毎日会えてたから先パイとたくさん思い出ができました!

いつもより特典内容も多かったしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

新しく始めた20秒動画が特に好きだったなあ♪(v^_^)v


あと、よくキャンペーン終わりにメンバーともご飯に行ったんだ!!

マホさんミュナラブとご飯とか!
しかもマホさんがご馳走してくださりました( i _ i )優しい、、。

キャンペーン中にフィンさんミクさんとも○○○○部も結成したしね(^ν^)

そんな、人との関わりをより感じたキャンペーンでした。

だから、
おわった後すごーくさみしかったなあ。。

楽しい時間は早いものだね(´・_・`)


みんなも楽しんでもらえたかな?


連続キャンペーンだから衣装も変えて、
可愛い系だったりセクシー系だったり色んな格好してみたよ!





みんなは何がすきー?


そして『Embrace Blade』はサーガ好きなわたしが選ぶサーガの好きな曲ランキング笑
でも上位に入る曲で!

歌詞も桃井さんが、アニメとサーガをリンクさせてくださった紲の曲で
メロディーも爽やかな疾走感あるお気に入りの曲です。


そして先パイがみんなでクラップしてるのみると一回客席側から参加してみたいななんて思うぐらいわたしも観てて楽しいんだ!

クラップしているメンバーもいるけどサビのところでグルグル回っているメンバーもいて。

わたしはグルグル回る人で、いつもは青チームだから基本的に上手にいるんだけど
回ることによって下手に行ったりセンター付近にいたり、
色んな場所で先パイを観ることができて楽しいの!!

そんな素敵なダンスと曲がだいすき!!


あとね、アヤミさんのエンブレの初めの煽りが日に日にアツくなっていて、
わたしも日に日に紲を感じながら歌ったり踊ったりしていたら
キャンペーン最後の3日間
エンブレで毎回泣いてた( i _ i )!!

でも客席を見ていたらわたしみたいに泣いてる先パイもいて、みんなもこの紲を感じてくれているんだなって嬉しかったです。

そんな先パイ達との紲も感じたキャンペーンでもありました。



キャンペーン最後のヴィーナスと蒼き七つの海も感動したなあ。

東武でのキャンペーンのラストっていつも放課後ロマンスのイメージだったけど、
いい意味で期待を裏切られた感じがした!

アヤミさんの煽りもだけど、これからもサーガは進んで行くんだって思えたそんなラストに相応しい蒼きでした!


最後に、
これからもたくさんの人との紲を忘れずにパフォーマンスしていけたらいいなと思えたキャンペーンでした!


キャンペーンはおわってしまいましたが、これからも『Embrace Blade』
よろしくお願いします!