ひるにょんっ
みーんなの妹、マホです!


11/18に発売したNewシングル『Embrace Blade』ですが…

ウィークリーシングルCDランキングで7位をいただきました!!!

この数字をいただけたのも、応援してくれている先輩のおかげです!
本当にありがとう(OvO)!


アニメ『対魔導学園35試験小隊』のファンのみなさんも、聴いてくださっているのでしょうか。
胸熱です。
私はうさぎちゃん推しです。




きのうはアフィリアのお店、マホのベース店舗でもある上野店アフィリア・シェリーズでお手伝いしてきました!
久しぶりに行ったシェリーズ、たのしかったーo(`ω´ )o

連続キャンペーンおわっても、さみしくない!!

ということで、今日もお仕事おわったらシェリーズにいきます~!
今月いっぱいお手伝いするつもりだから、飽きずに会いに来てね!!!

そんな今日は池袋店の王立アフィリア・グランドロッジで、コヒのBDエンカだよ!
お祝いしにいこう(=゚ω゚)ノ


(´-`).。oO(コヒは204歳だっけ?205歳だっけ…?




きのうはめずらしく夜更かししちゃった。
数字のゲームが落ち着くんです。

ちゃんまほは数字がお好き。

意外?な一面でした@ 'ェ' @




マホ
Twitter:@mahosv