EmbracBlade

連続キャンペーン、遂に終わりました!
終わっちゃいました!!




初めてこの曲を聞いた時、
すぐこの曲が好きになりました。
先輩にはやく聞かせたい、
そう思い声を振り絞ってレコーディングしたこの曲。



対魔導学園35試験小隊のOPテーマになったことで、サーガを知らない方達にも曲を聞いてもらう機会がグッと増えました



キャンペーンを経て、
先輩からの曲に対する熱い思いが直に伝わってきて日に日にライブが熱く盛り上がっていくように感じたよ。



連続キャンペーンでは色々な場所に行ったけど、先輩達が私たちに会うために早起きして準備して愛にきてくれるのがとっても嬉しかったよ。


毎朝すごく眠いし
衣装重くて足が痛くてもうやだーて時も、もうメイクもしたくないしツインテールも結ばないぞ!て時も。

挫けそうな時がたくさんありました。

なんてワガママなアリスなんでしょう。



こんなワガママなアリスでも、
先輩の為なら、先輩の笑顔の為なら
先輩に会う為なら、!

余裕で頑張れちゃいました。
先輩に支えられた。
そしてやっぱりキャンペーン終わりには

楽しかった~!



て思うのです。



アリスを突き動かしてくれる先輩
偉大だなぁ。。。


アイドルなのに、先輩に引っ張って貰ってる…???
ゥッ、、私が引っ張るゾ!!!!!


の自信はまだないので、
良ければ手を繋いで一緒にこれからも歩んで行きましょう(u_u)、、



先輩が一緒に寄り添ってくれたから、
キャンペーン無事終えることができたよ


本当にありがとう。


ダンスを真似して踊ってくれたり、
クラップしてくれたり、
いろんな先輩の楽しそうな姿は本当に映像に残したいくらいに愛おしいよ!
好きすぎて頭抱えてる!痒い。







そんな訳で、
結果として、本日デイリー2位という結果がでました!!!!!!!






2位





凄い…!!!
名だたる方々を抑えての2位


本当に嬉しいです!








こうやってまた、私たちの曲を知ってくれる人が1人でも増えるといいな。




先輩達の思いが、いっぱい膨らんで
弾け飛んだとき、それはきれいな虹になる(* ॑꒳ ॑*)♡♡🌈


好きの連鎖は凄いんだ~~











12人でのキャンペーンも、
今回が最後になりました。


突然の発表で、先輩も驚いただろうし、
まだ心の整理のつかないうちのキャンペーンだったことと思います。


その中、一生懸命にキャンペーンに通う先輩はキラキラしてたよ!

好き、に素直に
思い、に素直に






今回のキャンペーンではなんでも素直に思いを伝えられたのが私の中での成長

恥ずかしくてなーんにも言えなかったアリスも、成長したんだなぁ(* ॑꒳ ॑*)へ



すき(*´ `*)だよ






これからも、
アフィリアサーガとアリスローゼンをよろしくお願いします🌹

エンブレ、たくさん愛してくださいね✨









まったのぅ~~ノシ
キラッ☆