おつにょん!
マホです


昨日11/22で『Embrace Blade』キャンペーンがおわりました!
ありがとうございましたー!!

昨日分のオリコンデイリーランキングも発表されて、今回のシングルで1番いい結果の″2位″をいただきました!
先輩みなさんのおかげです!
ありがとー(>_<)


そして今回はあやみんの参加する最後のキャンペーンでした


いつも一緒に歩いて、隣に座って、励ましあってきたあやみん。
もう一緒にCDを出すことはないんだと思うと、さみしくて。

2/5の卒業まではまだ時間があるけれど、1日1日を大切に一緒の時間を過ごしていきたいと思います。
ワンマンライブもがんばろー!!



そんなわけでキャンペーン最終日でした!
歴代衣装も着たよ!


マホはS・M・L☆の衣装にしました!
ポップな感じがかわいくて、4番目くらいに気に入ってる~(OvO)


たくさんの先輩が駆けつけてきてくれた東武池袋!
ホントにありがとうございました!

今回のキャンペーンを通して、初めて来てくれた先輩と出会えて仲良くなれたり、久しぶりに会えて嬉しい先輩もいたり、いつも会いに来てくれる先輩には感謝してもしきれないけれど、
関わってくれた先輩ひとりひとりにもう1度ありがとうを伝えたいです。

伝えたいので、伝えられにまた会いに来てください\(^o^)/えへ。



キャンペーン終わっちゃってマホもさみしいので、先輩に会える機会をどんどん作っていきたいと思います!

今週末のライブも決まってるしね!
土曜日はダイバーシティ東京、
日曜日はボトムライン名古屋にいくよ!
たのしみちゃんo(`ω´ )o


エンブレキャンペーンありがとうございました!!
これからたくさんのライブ、12/23のワンマンライブに向けて突き進むぞ!


マホちゃんは先輩に出会えてしあわせちゃん(OvO)



マホ
Twitter:@mahosv