本日の主催ライブ
来てくれた皆さん、
本当に、ありがとうございました!!





アフィリアサーガ最大の変化





きっとみんなびっくりしただろうな。









先輩メンバーユカフィンさん、ルイズさん、アヤミさんが卒業発表しました。









卒業の知らせを聞いた時、
本当に驚いたし、泣きました。






「アフィリアサーガじゃなくなる
3人の居ないグループは、
もうアフィリアサーガじゃないよ。」



そう思いました。



そう思ってる先輩も、
少なくないと思います。



でも、残されたメンバーはめそめそ
してられないし、
3人の先輩メンバーの明るい未来へ向かっての決断を後悔させたくないし、

何より、
3人の愛したアフィリアサーガがなくなるような事は絶対にさせられない




だから、今まで以上に頑張って
大きく成長できるように

私が先輩メンバーにされたように
次に入ってくる新メンバーを導けるように



卒業後、先輩メンバーがライブに顔を出して、「久しぶり~!」て言えるように







今後も精一杯、


誰かの為の、私

を心に思いながら、
アリスはアフィリアサーガで魔法使い見習い頑張ります。


先輩がアフィリアサーガを思ってくれる限りアフィリアサーガは無くなりません

先輩が信じてくれる限り、
魔法はずっとあります。


先輩がいる限り、アフィリアサーガは
先輩の為に在り続けます




ユカフィンさん、ルイズさん、
アヤミさんと過ごせる時間、本当に大切に過ごしていきたいな。

先輩、是非たくさん会いに来て下さいね






12月23日ワンマンライブ
12人での最初で最後のワンマンになります。是非、来て欲しいです。
待ってるからね。






1日1日を、大切な思い出にしよう。




改めてよろしくお願いします。








アリス・ローゼン