ももきゅん日記⌒(。・v・。)⌒

















大阪初上陸⌒(。・v・。)⌒








大阪何回も旅行したことあって、
大好きだったから、今回お仕事で
来ることができてはぴきゅんでした☺️💓











大阪ってなんでもあるよね!











たこ焼きもお好み焼きも食べたよ⌒(。・ч・。)⌒ŧ‹"ŧ‹"









明日は【HappyJam】に出演
させていただきます⌒(。・v・。)⌒💖



♡一部     11:30開場/12:00開演
♡二部     16:30開場/17:00開演

http://t.co/LiErgD4BAW  












明日またせんぱいたちに会えるの
楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💗💗💗











なんか知らない土地でも、
そこにはもものことを
知ってくれてる人がいて、
好きって言ってくれる人がいて、
ちょっぴり不思議な気持ちに
なるときがあるんだ:(´。・ω(・ω・。`):












けど、その倍以上に嬉しさで
いっぱいになるし、
またそこに戻って来ようって
気持ちでいっぱいになるの!










会いに来てもらうだけじゃなくて
ももからもたくさん会いにいきたい











そう思った1日でした🐰💭💓















より⌒(。・v・。)⌒