いちごの国から来たラブです🍓





昨日は、ラジオ日本、60TRY部
に出させて頂きました💓


ななめ45°の土谷さんとPASSPO☆の玉井杏奈さんとっても優しかったです!!


玉井さんに夢を操れるって話を
共感してもらえて、とてもとても嬉しかったです(・ω・*)♪♡ 







そしてそして、、

対魔道学園35試験小隊
の第1話目が放送されましたが、、
みんな観てくれたかな??








アニメのopを歌わさせて頂けて
本当に嬉しいです!!!



たくさんの人に、アニメ
対魔道学園35試験小隊を、、
観てもらって、、opの

アフィリア・サーガ
11/18発売のシングル『Embrace Blade』
を、耳にしてもらえたら


これ上ない、幸せです。








いよいよ、10月10日からキャンペーンも始まります(・ω・*)♪♡ 



観覧フリーのミニライブもあるので、
ぜひ来てくださいー!



まずは今週末✩.*˚


10/10♡
名古屋近鉄パッセ店屋上
10/11♡
名古屋ダイヤモンドホール
10/12♡
吉祥寺SEATA 




来てください♡












PS



ラジオ前にルイズ委員長と
お茶してきたよ(・ω・*)♪♡ 





ほっこりほっこり꒰◍´ ᗜ`◍꒱♡
チェリーパフェって言う☕️紅茶
名前に惹かれて頼んだ!!


とったもおいしかったよん!!



らぶどりる委員長に見せたよ!!
なんだか優等生になった気持ち
だった♡♬゚+.ヽ( ´͈ ᐜ `͈)ノ♪.+゚♬♡笑




らぶどりるも
応援してね!!



らぶろぐ。