先輩こんにちは!
今日も元気にレッスンと稽古でした

劇団くりびつてんぎょう第13回公演『LINE』

おかげ様で、チケット全公演完売致しました
残席があるのは、月曜日の追加公演のみです

平日ですがお時間がよろしい方は是非お待ちしていますね*(^o^)/*

チケット予約はこちら


最近の私は
お気に入りアニメの食戟のソーマが最終回をむかえてしまって
二期を早く!!!と切望しています
最終回の勢いのまま
このあいだJ-WORLDへ行ってきました
もちろん期間限定で食べられる食戟のソーマコラボメニューを食べるため♡


原作漫画2巻で登場してすごく美味しそうだったこれにしたよ


鰆おにぎり茶漬け!!

めばえっ!!

…と、はだけはしませんでしたが笑
メニュー受け取る時お姉さんが
おあがりよ!って言ってくれて嬉しかった♡

あのスルメのピーナッツバター合えも付いてきた!
けどそこは合えずに別々で出すという親切設計だった笑
せっかくだからちゃんとピーナッツバターからめて食べたよ*(^o^)/*

いやーJ-WORLD初めて行ったんですがすごく作り込まれてて楽しかったです!
やっぱり黒バスとハイキューがグッズの多彩さではすごいなぁとか
ワンピースのアトラクションも面白そうだしBORUTOの展示も見応えあるしでずいぶんと楽しみました!


ルフィと写真も撮りました!

それでも私の食戟のソーマ熱は冷めず…
グッズがねーまだ少ないんだよねー!
ラバーストラップかメタルチャームが欲しい!
で、私調べ上げました
タクミのラバーストラップは今開催中のみんなのくじのF賞で存在すると!
ということでグッズを求めるなら秋葉原
勢いあまって行っちゃいました!
ボークス秋葉原ホビー天国さんでみんなのくじを引きました
A賞B賞はえりな様だし、全体的に女子キャラ率が高いからこのくじは男性向けなのかしらと思いつつ
私のお目当てはアルディーニ兄弟なので狙いはF!確率は高めのはずだ!当たれ!


ばっちり狙った通り
ラバーストラップゲットしました!
ソーマとタクミとダブルで付けるんだ*(^o^)/*


コヒメ(●ω●)