おなかいっぱいにゃー∩(   •ω• )∩
もぐもぐ大好きありしゅだよん




はう😭😭❤️🙏

最近この猫ちゃんが可愛すぎてもう癒されまくってます。

アリス、実は猫好きなのにゃ~~



昔から猫ちゃん大好きだったよ❤️🐱
野良猫といっぱい仲良くなった幼い頃


その中でも、ちび は特別な存在の猫ちゃんでした。
お年寄り猫で、子どもアリスにとても優しくしてくれた猫ちゃんだったなぁ。


小学生の頃は子ネコ買ってたよ❤️
名前はちょび。
アリスのランドセルをよくひっかくイタズラ猫ちゃんでした😨💦


でも、私猫アレルギーですぐ目真っ赤になっちゃう子だったの!!
だから泣く泣く、引き取り手を探して猫ちゃんともさよならしたんだ。




ちびちょび


今どうしてるかなぁ?





ペットって、今ならすごく感じるけど
飼うのってすっごく覚悟と勇気が必要だと思うんだ。


いつか必ず来る別れに、
きっとアリスは耐えられない。😞💦


勿論、出逢った縁とか一緒に過ごした時間てかけがえのない宝物になる!


でも、アリスは弱いから、そんな勇気がまだ出ません😞💦










というわけで、
猫カフェに一刻も早く行きたいです!!!!!!!




にゃんにゃんしたーい😂❤️❤️❤️
にゃあーーー!!鼻ぺちゃな猫が好みだなー!❤️ブサカワ😂❤️❤️



アリスと一緒に猫カフェ行こ?!












しーん∩(   •ω• )∩


さて、今日は美容院に毛並みを整えに行ってきましたよ、❤️

髪を5センチ程切りました!
けどあまり分からない😞💦


予定だと、10cm切る予定でいたんだけど、10cmって聞いて少しビビってやめたwww


すごく綺麗にして貰ったよ✨✨
ご機嫌です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💉👍🏻



カラーもしたいなぁ🙈💭
ダークヴァイオレット❤️
ピンクブラウンもまたしたいなぁ💆🏼💭
高校生の頃はずっとピンクブラウンでオーダーしてた∩(   •ω• )∩🎶

青木美沙子ちゃんが憧れだったから真似っこしてたんだ✨✨









先輩はやはり、黒髪派が多いのだろうか~~☺️🙏?









若さ感じる…❤️
前にツイッターに載せたやつ引っ張ってきた🙌





さて、明日は早起きだしそろそろ寝るかぁ😞💦





みんな、今日もお疲れさま∩(   •ω• )∩
明日も楽しい日にしましょー!✨✨




またのぅ





キラッ☆