こんばんわー!


最近ドジが多すぎて困っているモエです…>_<…


ドジなんかしたくないのに、
なんなんですかねこの連続ってくらいの多さ(´・ω・`)


まず、一個目ー!

歯磨き粉と思って使用した物が、軟膏だった!



a8a9188c.jpg





しかもステロイド系!
歯茎にとっても染みます…>_<…



二つ目ー!

横浜に着いた~と思って降りたら舞浜だった…>_<…汗

これ、
一瞬何が起きてるか頭真っ白になったよ(´;ω;`)


モエね、携帯で電車検索しないとホームとか分かんなくて調べてじゃないと乗れないんだけど、
間違って舞浜で検索しててそのまま気づかないで舞浜まで来てしまったの…>_<…本当おバカすぎる!



三つ目ー!

これもまた電車

朝電車を3回乗り間違える(´;ω;`)

ずっとあっち行ったりこっち行ったりして大変だったよ!
時間には、間に合ったけどね…>_<…



やはり都会の電車や場所は、分かりにくくて大変だー…>_<…


皆様は、電車得意ですか?




四つ目ー!


なんでこの時間に寝れてないか....

寝る前にタウリン1000mg配合ドリンクを摂取してしまったから笑


これ前にも何回かやっちゃってて、でも忘れてたよ(´-`).。oO

飲んでから思い出したやつ




ドジには、気をつけよう(´・ω・`)!!

それではおやすみなさい!


おやすみぃみぃ~♡


aab64d51.png