ももきゅん日記⌒(。・v・。)⌒


週末に行われた3rdアルバム
「Realism」発売記念キャンペーン
来てくださった方ありがとでした♡


盛りだくさんな週末だったな~🎀


22日は昭島モリタウンさんにて
キャンペーンでした⌒(。・v・。)⌒


セトリは……
✩zero
✩ジャポネスク×ロマネスク
✩ニーハイ・エゴイスト
✩転校ガール


バラードからのスタート⌒(。・v・。)⌒💖


zeroは、台湾ワンマンのセレクト
コーナーで披露した曲だったのです!


台湾に来れなかった先輩が
「ももきゅんのzero見たかったな」
とTwitterで言ってくれてたので、
今回zeroがセトリに入ってて
はぴきゅんでした⌒(。・v・。)⌒💓💓


ライブでバラードを歌うのは
モエモモがお披露目されたときに
歌った「オヤスミセカイ」に続き
今回のzeroが二曲目でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


バラードだと振りが少ないことが
多いので、その分を歌、表情で
伝えなきゃいけないから
難しいけどちゃんと歌詞を理解して
届けられる気がするからすきなんだ♡


「いつの日もこの道を
振り返らずに歩いてゆこう
まちがいも失敗も全部
なくてはならないもの」


加入してようやく一ヶ月が
経ったももにはこの歌詞が
とっても心に響くのですミ´・ω・`彡♬♡


今のももは色んなことで間違えたり
失敗することがたくさんあります。


けどね、まちがいや失敗があるから
こそ学んでもっとパワーアップ
できるって信じてるよ⌒(。・v・。)⌒💫


とっても素敵な曲。
先輩もゆっくり歌詞を見ながら
聴いてほしいな~っ(∩*´ω` *∩)♬



そして昭島の後は…
らぶどるさん主催4マンライブ
出演させていただきました⌒(。・v・。)⌒


大好きならぶどるさん💛💚💜



このライブでは
『セピア』13人初披露しました🐱💗


セピアとっっっっってもすき!!!


切ない感じすき:(´。・ω(・ω・。`):💕


実はセピアは7月下旬くらいにもう
振り入れをしていただいていて、
セピア好きっていう先輩が結構
いたから早く披露したいなあって
ずーっと思っていたのである(*бωб*)



振り覚えるのは多分一番苦戦した
曲だったけど、踊っててめっちゃ
気持ちよかった~~っ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


感想聞きたいなり。。|v・。)⌒チラッ



そして昨日は…
ヨドバシカメラ吉祥寺店さん
にてキャンペーンでした⌒(。・v・。)⌒✨


♡一部
 ✩Never say Never
 ✩聖ナルwktkノ星
 ✩転校ガール
 ✩恋のWizard百年戦争

♡二部
 ✩マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー
 ✩ネプテューヌ☆サガして
 ✩ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
 ✩転校ガール


屋内だ~って思って油断してたら
めちゃくちゃ暑かったね。。(´・ω・`)


転校ガールの手振りもだんだん
浸透してきて一緒にやってくれる
先輩がいてはぴきゅんです⌒(。・v・。)⌒💖


なんかこの日は色々悔しい日でした😿


早く振りを体に叩き込んで、
表情も作って、レスもできるように
完璧になりたいであるよ⌒(´。・_・。`)⌒


せっかく、お金と時間を費やして
ももに会いに来てくれた先輩に
今日も来てよかったって思って
もらいたいから、その感謝の意味も
込めて最低でも一回は目を合わせたいの!


もものこと好きで良かったって
思ってもらいたいんだ(´。・-・。`)


だからもっと頑張るぞ(p`・ω・´q)💥


見守っていてください。。🙇




そして本日20時~23時FM NACK5
「The Nutty Radio Show おに魂」
ルイズさん、ユカフィンさん、モモコがゲスト出演します⌒(。・v・。)⌒💗


ラジオ緊張して今からお腹痛いよ😨


けどやったるちゃん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


メッセージも大募集しているので
ぜひぜひ送ってください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓


ラジオ聴いてね~っ⌒(。・v・。)⌒


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🙈💭💕



ももきゅんより⌒(。・v・。)⌒