るんるんりるん、ご機嫌いかが!
らんらんららん、天使が通る…❤︎




こんばんわ!アリスだよ~~!




へっ!







ずーっと今日は友達に借りたパソコンで作業していたよ。
気付いたら9時間経ってた、こわや。



ふと思った、好きなこと、本気でやってることって知らず知らず、無意識のうちに毎日やってるんだよね


意識してない、無意識に。
なんか、そういうの凄くかっこいい。



今日から、少しコツコツ、
手をつけてみようかな。


半年後、なにか変わってるかもしれない!1日1日ほんとうにあっという間なんだもんやりたいこと全然できない!
足りない!!!


だから夜更かししてしまうのか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






そういえば、これ買いました!
寝ながらiPhone見れちゃう❤️❤️
幸せ~~~~!!!

顔に落ちてくる心配もないね⁽⁽ଘ(。-_•。)ଓ⁾⁾
ハッピー自宅ライフを送れる予感…!







というか、私の家の壁が薄くてすごく困ってる。。。
隣の人の電話の声まで聞こえるの、(_ _)




アリスの声も聞こえてるのかなぁ??
へんてこなこといっぱい言ったりしてるけど…不安だ。


みんなのお家はどうなの?(´・ω・`)







そして、えっと、生メール!
携帯を変えたと同時にアドレスも変わったから生メールの手続き問題で送れないんだ(T . _T)(T . _T)(T ._T)



許可降りたら、即!
大量に送りつけるから、覚悟しててね…
新しく登録したよーて先輩の報告もとても嬉しいし、継続報告も凄く嬉しい。

生メール値上がりしたもんね(。• ・̭ •。)⤵︎
みんな、ありがとう。





さてさて、明日はワカバウォークです!
葉っぱの日なんだ❤️


みんな、土曜日の予定空いてたらぜひ、
アフィリアサーガにあいにきてくださいな(。• ・̭ •。)❤️






はしゃいで撮ったこのお蔵入りの予定の写メがまさかのタイミングでまさかのラブから公開されてしまった(;:´°;Д;°`:;)!!



なんや、このひょっとこみたいなん!
これ、喜怒哀楽シリーズのうちの、
なの!他の3枚は、機会を伺って載せるか~~~( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.ぽい







よし、今日は作業頑張ったし、
なんか食べてお風呂入って寝るかな!





にゅー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾🍃
葉っぱ~~🍢🍃







またのぅ、






キラッ☆