少し前ですが、

アフィリアサーガワンマンライブ
夢幻時空の魔法術
ありがとうございましたー!!!



半年ぶりのワンマンライブ!
本当に楽しかったです!!!

一部、二部でテーマが違うワンマンでした。
皆さんトキメキを感じてドキドキできましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?


ワンマン恒例のセレクトコーナーは
一部がBittersweet
二部がzeroでした!

どっちもバラード!!
セレクト前のMCもどっちも参加しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3人で喋ることって中々ないから不思議だった(^∇^)おもしろかった!笑


セレクトコーナーでペンライトを変えてくれる先パイもいて嬉しかったなあ。
バラード曲だからよりたくさんの先パイが見えたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


そしてセレクトコーナーからは新衣装もお披露目されました!

夏っぽくお腹もでてたり、ノースリーブだったり、、(^ν^)☆
赤と青で分かれてて、わたしは赤を着てますー!
これからたくさん着ていくのでお楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


新曲「転校ガール」のMVも初公開でした!!
何と言ってもこの曲聴いた瞬間に、、

合いの手が入れやすいぞ、、(OvO)!!

ということに気がついてしまったナナさん←

先パイも早速声を出してくれた方もいてやっぱりなと思いました笑

アニソンぽさもあり、アイドルぽさもあり、ダンスも入ってお披露目する日が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回のワンマンも緊張してたんだけど、、泣かなかった!!!
それだけでも成長したと実感(u_u)

他にも成長できたなと思ったところもあり、だめだったなと思ったところもあり、、とにかく頑張らないとと実感しました。

新メンバーも加わり、レイミーさんの卒業発表もあり、、
一喜一憂でしたが、

まだ夏は始まったばかり!

この夏は13人で頑張ります!

まだまだ先輩らしくないわたしですが、みんなで切磋琢磨してこれからも頑張ります。

何より、ワンマンで先パイの皆さんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。

13人になった新生アフィリアサーガ
よろしくお願いします!



そして今日でアフィリアサーガに加入して一年になりました!

こうやって一年を迎えられたのは先パイ方のおかげです。
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!


そんな明日はウタ娘公開収録!
お祝いしにきてね!
よろしくお願いします(^∇^)

7月23日(木)
K-Stage O!(新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)
時間 OPEN17:15/START17:30
ユカフィン、ルイズ、アヤミ、モエ、レイミー、ミク、ナナ
http://t.co/M66gNtHvX2