ウィンブルドン、先輩は見てますか?

毎年NHKで放送してるから私は毎年見てるよ
去年の決勝戦ジョコビッチvsフェデラーは遠征先のホテルでルイズとユカフィンと一緒に見たよ


ゲリー・ウェバー・オープンで痛めたふくらはぎが心配な錦織選手
この知らせを聞いた時、ちょうど私はバスツアー中でした
やる気満々で豹柄のトップスを着てきて、羊を必死に追いかけ回すも惨敗したあのバスツアーです
羊の神経のふてぶてしさと野性味に欠ける自分の迫力のなさに愕然としたあのバスツアーです
カレーはおいしかった
そんなバスツアー中に先輩から速報を聞いてびっくりしました

錦織選手はまだ完治していないままウィンブルドン初戦からフルセット三時間超えの試合
ふくらはぎに負担がかかりすぎて、試合中盤から気にする素振りをしてて
痛むのかなぁ続く試合が心配だなぁと思ってたんですが

二回戦棄権…

今年の四大大会は全豪、全仏オープンで8強入りし、ウィンブルドンでも上位進出が期待されていただけにただただ悔しい!
だけど錦織選手本人も1、2週間で治ると思うと言ってるし
次の全米オープンで活躍を楽しみに待ちたいと思います
早く治りますように!


さてここで気になってくるのは何と言っても優勝者ですよね!
やっぱジョコビッチがかたいかなーと思いつつ
マレーに母国で勝って欲しい気持ちもあるし
NHKだとバブリンカと呼ばれるワウリンカも全仏での素晴らしい試合をまた見たいから勝ち上がってほしいなー
で、私が一番試合を見たいのはラファ


さて
これから私はアイカレちゃんの舞台にゲストでおじゃましてきます
楽しい企画に呼んでいただけて嬉しいな~
朝はあんなに雨がひどかったのに
出番が近づくとすっかり止みました
私は本当に晴れ女です
思いっきりあふぃりりる~してくるので、ご来場くださる方はどうぞ気をつけてお越しくださいね♪