アイドルでプロ雀士のみくぽむです♪
月に一度の「抜け駆け!女塾」公開収録でちた☆
お気に入りのお花の猫耳~!!
 
 
まみちゃんなみちゃんがみくぽむは会うたびに女度上がってるって褒めてくれたのめちゃうれちぃ♪♪
三人でヒップ体操したよ笑
まみちゃんとはいつも女子力トークで盛り上がる(*^^*)
なみちゃんは忙しいのにいつも笑顔ですごい
 
 
 
仲良しんでぃさんとは同じ忘れ物したり配られたティッシュが一緒だったりで鳥肌たった!!笑
さいきん似てきたと言われるふたり(*^^*)
 
わちゃわちゃ楽しい女塾オールスターズ♪
次回の公開収録は7月15日です!!
きてね(๑• v •๑)♡
 
 
そしてお知らせです!!
女塾オールスターズの歌う『ラッパーと過ごした2年間の日々』舞台化にみくぽむ出演決定しました!!
大好きな曲を題材にした舞台でヒロインを演じれることがとっても嬉しいです(*^^*)
 
2015年7/10(金)18:00~・20:30~
@ユナイテッドシネマ豊洲No.10スクリーン
チケットはこちら→https://t.co/5Hd2Ke3w2a
備考欄にみくぽむと書いて予約してね☆
 
 
みく∩(=・ω・=)∩ぽむ