こんばんは♪


私は魔法実習明日なので、今日はオフなのでした*(^o^)/*
ということで午前中はテニスの壁打ちしてきたよ
それからテニスショップを2件ほどはしごしたんだよ
ところがどっちもキッズの品揃えが良くなくて涙目(>_<。)
広いワンフロアの中の一つの棚だけとか
そんな感じなんだよね
うーんせめてSサイズがちょうどいいくらいまで体の大きさが足りてればまだ色々選べるのにー!


私が欲しいのはカーペットコート用のテニスシューズ21㎝!
これから梅雨になるからね!屋内でもやりたいもんね!
オールコート用は店内に2個あるんだけど…これでいいのかなぁ…
男性店員さんに聞くの恥ずかしくて
めぼしいのなかったわふふん♪って顔して店出ちゃった笑

ツイッターでのリプを見たところ
やっぱりきちんとカーペット用を履いた方が安全とのことで
だから探すことにしますー

あー
女性店員さんがいればいいのになー
そしたらビビることなく聞けるのにな…
情報求む!
都内でジュニア用のテニスグッズの品揃えの良いスポーツショップ
かつ可愛い女性店員さんがいる店!


ずっと着たかったヨネックスの赤ポロシャツと白スコート買いました!


可愛い!
やっぱり白スコこそテニスガールって感じ!
これを着てテニス出来るようにもっと上手になりたいなー!



【ワンマンライブ開催】
7月18日開催決定!
アフィリア・サーガ ワンマンライブ「夢幻時空の魔法術」
料金前売2900円+D/当日4000円+D
オフィシャル受付始まります!
6月16日10時~21日23時59分まで
ぜひお早めに申し込んでね♪